「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

ヒーリング

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

最近、毎日めちゃ肉体労働してます。理由は機械のメンテナンスのため。

 

 

一日中。

 

 

さすがにこれが休み挟んでも4日5日とか続くと、マジで肉体的にツラくなる。

 

 

こんなときはヒーリングですよみなさん。

 

 

別にお金を払って霊能者に頼まなくとも自分でできますゾ

 

 

そのヒーリング方法。

 

 

お風呂のとき、体洗って湯船入ってから、

 

 

ゆっくり深呼吸しましょう。

 

 

ここで普通の深呼吸ではなく、ちょっと説明しますね。

 

 

まずはしっかり息を吐きます。もうこれ以上吐けないくらい

 

 

んで、鼻から吸います。めいいっぱい。

 

 

この空気を、今度は口をすぼめる感じで、ゆっくりゆっくり吐いていきます。15秒とか30秒とか、時間をかけて。できるだけ時間をかけて。

 

 

慣れるまでは早く吐いちゃうかな。ゆっっっっくり吐くのがポイント。

 

 

んで、これにイメージを追加すると尚良し。

 

 

鼻から息を吸うとき、天から自分の脳天に光のエネルギーが降りてくるイメージで吸うといいよ。ぼくはなぜかキンキラの粒子が無数に降ってくるイメージが入ってくるけど。まぁなんでもいいです。

 

 

んで、息を吸ったあと、息を口をすぼめてゆっくりゆっくり吐くときは、体のつらい部分から口を通してモワモワのグレーまたは黒い煙が吐き出されるイメージで。

もわもわ~ って。

 

 

慣れたら、辛い部分をもみながらこれをやるといいです。

 

 

もしもっと慣れたら、オンマニペメフン(オンマニパドメフーン)とか唱えながらでも、なお良いでしょう。観音マントラでもいいけど。

 

 

 

んじゃ、ぼくのヒーリング方法

オンマニペメフンオンマニペメフンとか心のなかで唱えながら(まぁ観音マントラでもいいです。十句観音経が馴染みあるならそれでもいいです)、

 

 

辛いところ、もみもみしながら

 

 

天からキンキラの粒子(金粉みたいな?)が降ってくるイメージが自然と浮かんで、鼻から息を吸い

 

 

口をすぼめてゆっくりゆっくり15秒~数十秒かけて、息を口から、患部からの黒い煙とともに吐き出す

 

 

ってのを繰り返します。

 

 

 

すごく効きますぞ。

 

 

 

たぶんヘタなスピリチュアル有料ヒーリングよりもこれのほうが断然効くから。

 

 

 

いやまじで。

 

 

まじのまじで。

 

 

有料ヒーリングしている先生方には申し訳ないがw

 

 

これ、むかし書いてたブログに書けばよかったかも。

 

 

 

書いたかもしれないな。すごくいいので。

 

 

 

ゆっくり吐く呼吸の練習もするといいよ。普通の深呼吸だけじゃなくて。

 

 

 

これはヒーリングとかに使えるから。

 

 

 

ほら、霊能者とかもやってる時あるでしょ?

霊関係でやばいときとか、払うときとかw

(うちにテレビないからそういう番組今あるか知らんけど)

 

 

 

んじゃ、ヒーリング辛いときとか、やってみてください。 

 

 

 

まぁ、みなさんね 腰痛い やれ足痛い やれ膝痛いなんて言ってる人に限って

 

 

 

こういうメンテナンス絶対自分でしないのよねw

 

 

 

やっても一日だけ、長くて3日。

 

 

 

瞑想と一緒だなw

 

 

 

そういう人は旦那さんにヒーリングしてもらったり、お金払って整骨院でも行ったらいいですw

 

 

 

あとは湿布貼って寝ろ(パテックス薄ピタ湿布がおすすめ)

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

 

ちゃお♪