「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

人口削減計画(インボー論)

 

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

書くこともないので、いま話題のコロナワクチンでも。

 

 


みなさんコロナワクチン接種しました?

 

 

 

ぼくはまだです。予約中です。

 

 


スピ界隈ではワクチン自体あんま信じてない人が多い印象ですが、どうでしょうね?

 

 


インフルエンザワクチンもうたないって人多いような印象です。

 

 


ワクチンってのは人間の免疫機構を応用した、医学的な効果が認められる手法なんですゾ。

 

 

 

抗原抗体反応を利用した医療法で、日本だと、血清療法で有名な、北里柴三郎なんかがパイオニアです。

 

 

 

医学的背景のしっかりした医療法なんですが、信じない人は信じませんな。

(または製薬会社に不信感を抱いているのか)

 

 


「タマホーム」の社長が

「コロナワクチン接種禁止=接種したら無限自宅待機=実質クビ」発言

して話題になってますが、

 

 

 

ファイザー副社長の話とか鵜呑みにしたんでしょうかねぇ

rapt-plusalpha.com

 

 

ファイザーの社長(CEO)も俺はワクチンうたねぇよって発言したあと、やっぱうちますと発言したとかしないとか(うったふりしたとかしないとかw)

rapt-plusalpha.com

 

 

や、人口減らしたいとか、そんなんファイザーに何もメリットないと思うんですけども、ファイザーの社長副社長にこんな発言が出てるのを見ちゃうと、なんかあるのかもしれませんし、陰謀論が根強いのもわからんわけでもないよな。

 

 

 

ぼく? ぼくはワクチンうって2-3年に確実に死んでしまうのなら、それはそれでわりと嬉しいですが、そんな陰謀論は信じてません。

ホントだったらラッキーとワンチャン思ってるだけです。

 

 


製薬会社が人口減らすメリットなんて全然ないし、アメリカの人口が激減して国力減らすメリットも1ミリもないので(中国は大喜びするでしょうけれども)

 

 


ただ、「西洋諸国の国力減らすという中国の陰謀」という陰謀論wは、わりと説得力はあると思いますな。

toyokeizai.net

 

 

でもねぇ、ファイザーが中国のメリットを考えて動くとは思えん。

 

 


なんてことを思いながら、でも接種後突然死するリスクもゼロではない ということは現実にあるので、「私はうたない」という人はいてもいいかなと思う。

 

 


でも接種したらクビってのはどうかしてるわ。頭オカシイです。

 

 


ぼくは、それで死んだらまじで「天に召される」ということで、とくに誰も恨みはしないし、後悔もないな。

 

 


残された家族はそうは思わんだろうが。

 

 


陰謀論を否定はしないけれど、会社社長とかがそういうの信じて社員に強制するのはやりすぎだと思います。
みんなもそう思うだろうけど。

 

 

ワクチンうつと2年以内に死亡という話はデマ という話もありますな。

go2senkyo.com

デマでも、そうでなくても、別にインボー論鵜呑みにしちゃう人はそんなん関係ないんでしょうから好きにすればいいんですけれども、

 

 

 

ただし、そっちより上の記事で、「感染増強抗体」が産生されてしまう可能性もある という話は、あり得る気がする。

 

 

 

これが事実であるなら(場合によってはそういう可能性もわりと高いのなら)、それが理由でワクチンうたない!って人のことはわりと理解できるな。

副反応も人によってはわりと重いらしいし。

 

 

 

でもまぁそんな知識とかそんなん関係なく、

ただインボー論を鵜呑みにしちゃってるだけかもしれんねw

 

 


んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

 

ちゃお♪