「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

卒業式

 

ども´ω`)ノ 時が経つのが早いですなぁ。

もう廃業届も出し、引っ越しへのカウントダウンですわい。

 

 

今朝は奥さまの車が壊れましたw

よくものが壊れます。

サイドブレーキがかかりっぱなしになっちゃいました。

今の時期に壊れてくれてヨカッタ(と思えるくらい余裕でいろいろ壊れますな)

 

 

さて、特に書くこともないので、近況を。

 

 

 

先週長男くんの卒業式でした。

 

 

 

川* ̄ー ̄) さすが長男くん、あなたソックリw

写真一緒に写ってる子がほとんど女の子www

f:id:zenzensuki:20180319123847j:plain

 

 

 

ホントだw

先生以外女の子やん。

 

 

 

さすが我が息子です。

 

 

 

女っ気が全くなく、モテないのに周りは女の子だらけですw

教室でも女の子とぺちゃくちゃおしゃべりしているそうです。

 

 

そして最近長男くんはマイクラ実況というものを始めたようで、一人でマインクラフトをやりながら独り言をしゃべって録画しています。

誰もいないのに部屋から独り言が聞こえてくるとなんかキモいですw

 

「ユーチューバーになってたくさん稼ぐぞー」

 

などと言っていまから勉強するんだそうです。

ユーチューバーで稼げるようになるには何十万人とチャンネル登録者を獲得して再生してもらわにゃならんのですが・・・(笑)

1億回再生あれば100万円?とか壮大な夢を語っていますw

まぁ長男くんの将来の夢は保育士らしいので、副業で稼げるといいねw

(プライベートを晒さないようにだけは注意して、あとは動画編集とか将来の役に立ちそうなので放っておいてます)

 

 

頑張れ長男くん!

 

 

まぁ見てあげてください、全然面白くないからw

 

 


マイクラど素人実況パート1

 


マイクラど素人実況パート2

 


マイクラど素人実況番外編

 

 つまんないけど、ベシャリはわりとなめらかで感心。

 

 

 

 

 

さて、ぼくはと言えば、先週ヨガ教室で送別会してもらったのに明日行ったら恥ずかしいかなぁと躊躇しております。

 

 

こんな心境

f:id:zenzensuki:20180319130155j:plain

 

 

f:id:zenzensuki:20180319125306j:plain

 

 

参加した時はそっとしておいてくださいお願いしますm(_ _)m

 

 

んじゃノシ

 

 

ちゃお♪