「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

またも手が滑る(今度は全部元から)

ども ´ω`)ノ 増刊ですw

 

 

やー、先日、コンタクト取りたくない人からコンタクトあったなどと書きましたが、

 

 

 

 

3日後の昨日もまたメッセージが、、、

 

 

 

 

「メッセージ通知」って、最初の数行表示されるじゃないですか。

メールとかラインの通知が一瞬、数行表示されるみたいな

 

 

 

んで、読みたくないのだけれど、一瞬

「しつこいようですが」

とか、

「言っておきますが」

とかそういう単語が見えちゃってですね、

 

 

 

щ(゚ロ゚;;щ) オォォォマジか! 

ふたたびなのか!

 

 

 

このぶんだと3日間ずっとタゲられて悶々と考えられてたってことじゃねーかいいかげん忘れてほしい

 

 

などと末恐ろしくなりました((((;゚Д゚))))

 

 

 

そうかどうりでここ数日頭が痛いと思ったらw

 

 

 

いや笑い事じゃなく、松居一代にロックオンされた大宮エリーの気分ですよマジで。

('A`)・・・

 

 

 

 

1年以上音信不通で安心しきっていたのに、思い出したようになんでまた今頃粘着始めちゃうかなぁ

ターゲットが前の人からぼくに変わったのかな(前の人、数年ずっと悪口言われてたなぁ)

 

 

 

いや、悪口言われるのはぜんぜんかまわないのだけれど、マイナスの念で粘着されるのは嫌。

その人もスピに詳しいんだろうから、いちブロガーのことなんて、粘着してないでさっさと手放してくれればいいのに。

無関心でいてくれると大変ありがたいのですがねぇ(;´Д`)

 

 

 

 

話変わって。

 

 

 

 

最近奥さまとモテるモテないの話になり、

(奥さまの職場にモテたいモテたい言ってる男がいるそうですw)

 

 

 

ぼくはですね、

( ̄o ̄) 絶対モテたくないわー

無駄に女性の念やら嫉妬やらなんやら、そんなん一個もいらんわー

奥さまに愛されればそれで十分やね

特にモテる女性は男性からも同性からも嫌な思いを小さいときから少なからずしてしまうんじゃないかなぁ。世のモテる人は気の毒やね。

 

 

などと話してましたけれども。

 

 

 

いやホント、一方的に念を向けられるってのは気持ちのいいもんじゃないです。

ぼく的には。

そういうのは注目浴びたい芸能人とか注目浴びたいスピ指導者だけで十分だと思う。

芸能人でもそうじゃない人もいるだろうけど。

 

 

 

あ、そういうわけで、思い出すような取っ掛かりを残しておくのはまずいということで「旧旧ブログ」も備忘録的に収録していた旧ブログなのですが、

今朝、全部削除してしまいました。

 

 

 

 

「もう復元できなくなりますが本当に削除しますか?」

って内容の確認ボタンで躊躇なく削除した後、

 

 

 

 

 

あ、手が滑ったw

 

 

 

 

 

などと思いましたが、そろそろ削除してもいいでしょうハイアーセルフさんとの交信記録。知識は持ち歩くもんじゃないし、7-8年前よりずっと当たり前になってる内容ばかりだし。

 

 

 

いやぁ、スッキリした。

 

 

 

どんどん手放していこう!(切実w)

 

 

 

んじゃノシ

 

 

 

ちゃお♪