「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

べったり貼り付いている紙のシールはゆっくりゆっくり剥がす事が大事


´ω`)ノ ども、おはようございます。

 

陰謀論、恐ろしいですねぇ。
ぼくは個人的には陰謀論って興味ないんですがw

 

自分の思考が、陰謀論基準になってしまうのはズレ過ぎじゃね?って思います。

 

んなもん合ってもなくても、しっかり現実を生きればそれでいいんじゃね?

陰謀論って「それを知ってる自分すごすぎ」みたいな中二っぽい意識もあるんじゃないかなぁ。

 

 

いやまぁ、陰謀ってのは世に溢れてると思うけれども。

 

 

でもアレだ、おぎやはぎ小木さんの某有名女優関連の話は面白かったw

 

 

某有名女優の話が先日怖くて笑えなかったって書いたけど、小木さんの元カノの話はちょっと笑ったw

 

いや、小木さん本人は未だこの話聞かれたらヤバイって思ってるだろうけど。

 

大事なことは、

 


「べったり貼り付いた紙のシールは、ゆっくりゆっくり少しずつ少しずつ剥がしていくこと」

 


だそうです。

 

や、ぼくはベリッと剥がしてしまうタイプですけれども、少しずつ剥がすのが最良ってのはわかる。

 

おしまい