「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

今日そのものが美しい

 

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 


今週気になったことは某モデルと島田紳助氏の話題で、なんだかイヤーな気分になったことくらい?

 

 

いや、彼女の話を信じるとか信じないとかソコじゃなく。

 

 

それより、その話題で、東京03が恫喝された件を思い出して嫌な気分になった。

 

 

そのころ東京03は駆け出し中で、同じ事務所のおぎやはぎに挨拶行ったらおぎやはぎに嫌がられたとかで、「そういうものなのか」と勘違いしちゃってw

 

 

芸能界でも、もっとも挨拶されたい、全員俺のとこ挨拶来い!ってうるさい島田紳助のところに行かなかったというwww

それで番組中胸倉掴まれて恫喝されたって話。

 

 

 

所ジョージとか有吉弘行とかおぎやはぎとか、挨拶ぎらい、あいさつしなくていいよって人ってぼくが好きな人が多いような気がする。

 

 

 

いや、ぼくはあいさつなんてないほうがいいって言ってるわけじゃないよ。

 

 

 

挨拶は大事。

 

 

 

だけれども、まぁ、恫喝するってのは常軌を逸してると思うわ。

 

 

 

東京03島田紳助が挨拶詣でで忙しいだろうから、逆に迷惑だろうなと思って挨拶を避けたわけだしね。

 

 

 

だからと言うわけじゃないけれど、島田紳助が黒い噂で引退したときも、ぼくの友達は偉大な人が去ったみたいな持ち上げ方で惜しんでたけれども、

 

 

 

ぼくはどーーーでもいい話だと思ったし

 

 

 

復帰待望論が時々湧き上がってるけれども、古すぎる価値観の人を待望するってよくわからん。

 

 

 

所ジョージなんかはぼくはわりと好きです。

 

 

 

楽屋に「打ち合わせ中なので、ノックしないで下さい」って貼って、相手にエクスキューズを振る舞う感じで挨拶無用を演出するところなんか頭いいなって思う。

 

 

 

挨拶こない人間を恫喝するより1万倍スマート。

 

 

 

挨拶こない人間を、その人のために説教するならOK。

 

 

 

でも恫喝ってなんじゃいアホ。オーラそのまんまの黒さやんか。

 

 

 

まぁ、いいけど。

 

 

 

一方の所ジョージさん。

 

 

 

「今日そのものが美しい」


「明日を夢見るんだったら、今日を充実させなきゃ」


とか、


「「あの時の方が良かった」って言うなら、今、生きてる意味がないわ。」


とか、ソレもう悟りですやんw
いやまじでぼくの生きるスタンスとピッタシカンカン(昭和w)すぎてシビレますわ。

sekasuu.com

 

 

覚醒体験とか神秘体験とか、そういうのわりとどうでもいいので、芯の底からこういう毎日を送れば、自ずと自分も周りもハッピーになれるし与えると思うの。

 

 

 

所さん、人生楽しんでるだろうなぁ。

 

 

 

挨拶こないことで悶々と人を憎んだり、恫喝したり、黒い人の威をかりて威張ったり

 

 

 

人生楽しいのかな?

 

 

 

それはそれで楽しいんだろうなぁ本人は。

 

 

 

ぼくにはわからん。

 

 

 

なんてこと、思いました。

 

 

 

いや、某暴露モデルさんのことを100%信じてるとかそういうのではなくて、それをきっかけに、

 

 

 

いやーなこと思い出して、

 

 

 

その後、所さんを思い出して、回復したのでしたw

 

 

 

 

ちなみに毒舌だけど、有吉くんもわりと好きですw 

彼は毒舌だけど、実はぜんぜん黒くないですゾ。

 

 

 


んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

 

ちゃお♪