「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

性格診断テスト

´ω`)ノ ども、昨夜暑くて寝苦しくて、朝3時から1時間位寝付けなかったちゃお♪ですおはようございます。

 

 

やーマジで寝苦しかった。昼は今日はヤバイな。

 

 

さて、昨夜友だちの間で盛り上がった性格診断テスト。

なかなかおもしろかったのでみなさんもどうぞ。

 

 

無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalities

 

 

5-10分くらいで答えていくテストで、16のパーソナリティに分類するみたい。

結果、ぼくは「外交官」の「提唱者」ってヤツでした。

“提唱者”型の性格 (INFJ-A / INFJ-T) | 16Personalities

 

 

友達の結果とか聞くと、なるほどウンウン、合ってるぅ~(〃^∇^)σ って感じでした。

友達たちは結構みんなわりとバラバラなんだけど、「外交官」の大分類の人が多かったな。

 

 

なかなか自分って見えにくいと思うので、みなさんも試してみてください。

面白かったゾ。

 

 

では(^_^)/