「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

ヨガ教室行こうと思い立った

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

今日は朝3:33に起きまして、

 

 

なんだ?エンジェルナンバーか?(笑)とか思いながらウダウダしているうちに

 

 

昨日うちの奥さまから聞いたしいたけ占いが気になって

(ほんとよく当たるというか、当たり外れじゃなく、状況がわりと言い当てられてるというか、人って星回りで動いてるんだなーと納得してしまうよね、しいたけ占い)、

 

 

知人などに相談しても良い

 

 

とか書いてあったなー って思い出して、

 

 

んじゃとりあえず塩釜さんに相談しに行くか 💡

 

 

と思って、

 

 

そうだ!せっかく塩釜行くなら仙台近いし、久々にヨガ教室行ってみんなのパワーをもらおう
(パワーをもらうって書いたけど、お金のように貰う(奪う)んじゃなくて、みんなを通して流れた気を自分も浴びちゃおう という意味ですエナジーバンパイアじゃないですゾ)

 

 

とか思って、

 

 

よし行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ということにぼくの中で決定しました。

 

 

んで行ったらですね、新しい人(もちろんご婦人)がちらほらちらほらおられまして、

 

 

もー、こんな見たことないおっさんが、ヨガ教室にイキナリいたらビックリするだろうし、やりづらいだろうし、ベラベラ喋ったら何この人??(不審) とかなってもなー

 

と思って、すみっこで静かにしてましたゾ

 

 

やーキツかったけど、やっぱ心地よかったです。

 

 

でも息が、呼吸方法が、、、おっつかないw

 

 

体もカテーのなんのって、

 

 

オジサンすぎワラタw

 

 

しかしなんか体の力抜くところで、止まって、静寂感じた時に

 

 

わぁ~めっちゃ瞑想状態ヽ( ´¬`)ノ ってなりました(ヨガでも瞑想状態になるんですぞ)。

 

 

で、最後に瞑想するんですけど、

 

 

なんかね、もうコテコテのサラリーマンで、里の行にまみれてどっぷり浸かって骨の髄まで里の行が染み付いた感じだったので(まー毎日瞑想はしてるけど)

 

 

もうね、瞑想中にバンバン思考とか感情とかそういうのが湧いて出てくるんですよね

 

 

次から次へと

 

 

なのですが、右の方から気の風が吹いてきてそれらが砂のように、霧のように崩れて散っていって、

 

 

思考・感情が形をなさないというか、

 

 

形成途中で風化していくというか

 

 

そんな感じでした。

 

 

でもしばらくそれが続いたような気がする。

 

 

そのあとに深く瞑想に入って、

 

 

んで時間感覚なくなりました。

 

 

Ω\ζ°川 チーンってなるまで気持ち良い瞑想でした。

 

 

で瞑想から浮上してくる時に思ったのが、

 

 

(゚д゚)! そうか!今日はパワーをもらいに来たつもりで自分は思ってきたけれど、

 

 

ちがうな、

 

 

「ちょっと洗濯してこい」

 

 

ってことだったんだなと。

 

 

そういう意図で来させられたのだなと、そのように思いました。

 


たぶん、塩釜さんに行く前に心きれいにしていけということでしょうかw

 


そんで塩釜さん、志波彦さん参って、おみくじ引きましたとも、ええ引きましたとも!

 

 

書いてあることね、どっちも一緒。

 

 

オメーは自分でできるでしょ ってか自分でやっちゃう人です どっち進んでも良い

大丈夫d( ^ω゚ )バッチリ!! でも迷うな あと誘惑にはうつつ抜かすなよ

 

 

とまぁ、そんな事書いてましたよ。

 

 

2回引いて2回とも(笑) いい加減にしろということか。

 


やー 面白かった。

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

ちゃお♪