「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

やっぱ現世は楽しいのか?いやまぁ今も十分楽しいけれども。

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

新しいおうちでこれを書いておりますよ。

 

 

いやー狭いw 新居狭い。

 

 

あの古いけど、部屋が有り余るほどあって、どの部屋も最低6畳8畳以上当たり前のだだっ広い家が懐かしー。

 

 

まぁ新居は奥さま納得の家なのでいいんですけどね。

 

 

引っ越し前が、めちゃ広い家だったので、普通の住宅だとモノが収納できなくて困っておりますw

 

 

ま、いいか。

 

 

さて、そういうわけでクソ忙しかったのでネタもございません。

 

 

というわけでYou Tubeの前世ネタでもどうぞ

www.youtube.com

 

これってホントなのかね?創作でもホントでもどっちでもいいけど、なくはないよね、「生まれ変わり学び制度」的には(笑)

 

 

若死にするとすぐ生まれ変わるのも認められるって言うけれども、この世に思い・未練を残すと、すぐ生まれ変わりたい人もいるってことかね。

守護さんたちもワタワタと生まれ変わり人生を用意するの大変そうwww

 

 

もう一度いうと、仕組み的には、なくはないもんな。

けど、この場合前世の記憶持ったまま生まれ変わるメリットって元カノと話すことだけやん・・・と、思わなくもないので、ただそれだけのために直近の前世の記憶を甦らせる出来事を挿入させてくれるって、ずいぶんゆるい守護さんだなーと思った次第。

 

 

でもまぁ、ぼくも銃をもって爆死した過去生っぽい記憶があるので、少なくとも近代?以降で生まれ変わりしてるっぽいので、ぼくも物好きなのかもしれない。

 

 

修行マニアなのか? ぼくも。

 

 

いまは、死んだらもう現世はいいや、どうしても学べって言うなら100年くらい休みたいって思うけれども、死んだら死んだでまた今生の制約の中でゲームしたいって思うのかもしれん。

 

 

次作のドラクエをウッキウキで待つ中学生みたいなw

 

 

また冒険したいなー みたいなw

 

 

まぁそんなことを思いました。

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

ちゃお♪

 

 

 

 

 

あ、あとこれ統一教会ってよく知らんかったんだけどわかりやすかった↓

ゆっくり大作とゆっくり彰晃の統一教会解説

www.youtube.com

大丈夫かこれ?作者消されないか?