「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

青春だなぁ ふたたび

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪です。おはようございます。




私事ですが大ニュース(でもないかw)




先日、男くんが同級生の女の子から告白されたらしい、という記事を書いたけれども、

なんと、もうひとり長男くんのことが好きな女の子がいるらしい!




「らしい」と書いているのは、長男くんのことが好きな女の子とは別の、友だちの女の子が長男くんに言ったからのようだ(ねぇねぇ、○ちゃん長男くんのこと好きなんだってよ的な)




思春期おせっかいあるあるw




いや、友だち使って意図的に情報(好きなキモチ)をリークしたのかもしれんけれども。




さて、どうしてそんなことをぼくが知っているのかというと、直接長男くんから聞いたから。




(・∀・)ねぇねぇ。告白してきたLINE友だちのガールフレンドとは付き合ってるの???ニヤニヤ




(^^)いや、付き合ってないよ。ただのLINE友だちだよ。もうお断りしたし。




Σ(゚Д゚) えっ!もったいない。

せっかくだから付き合ってみればいいのに。




(^^)いや、ぼくはもっと大人になったら好きな人が出来て、その人と付き合う予定だから今は別に付き合うとかそういう気はない ←←←





 

 

 

 

工工エエエ(´Д`;)エエエ工工 

(あ、前に聞いたやつだ。。。なんだその謎理論)

 

 

 

 

 

えーーー恋って予定立ててするもんじゃなくて、

恋は落ちるものだから!

フォーリンラブだから!!!




(^^)それに、可愛くないし




( ̄o ̄) ・・・・・・・・・・・ソレ。ダメゼッタイ!

 

「可愛くない」とか女の子に言ってはいけないよ、ゼッタイ。

「自分の好みじゃない」

って言いなさい!




ヽ(`Д´)ノジャガイモカス野郎に「かわいくない」とか言われたら、普通ショックだから!

男友達女友達とかにも「可愛くないから」とか、絶対言っちゃダメ。

その女の子ショック受けるから。





(^^)はい・・・わかりました。




┐(´д`)┌ヤレヤレ 長男くんのくせに生意気な。




(^^)それでさー、別の女の子もぼくのこと好きらしんだ。。。





 

 

 

f:id:zenzensuki:20181219062331j:plain

 

 

 

(゚Д゚)ハァ? (何だこいつ)

チョーシこいてんじゃねーぞ!




(^^)いや、そういうんじゃなくて、マジで。




( ̄o ̄) なんだ?告白されたの?




(^^)いや、別の女の子から「あの子長男くんのこと好きなんだってよ」って聞かされた。




(--)出た!おせっかい告白!




(・∀・)んで?その子はカワイイ




(^^) うーん。

かわいいかわいくない以前に、その子はぼくが昼休みとかに宿題していると、ずっと話しかけてきて、宿題邪魔されるからイヤ!

宿題が進まない!

一応は仕方なく対応するけどさ-。全然宿題進まないの察してよ!って思っちゃう。

 

最初に告白してきた女の子のほうがぜんぜんマシだよ!

どっちかかから選べって言われたら断然最初の女の子だね。




(´Д`)ハァ… (なんだこの上から目線。。。(長男くんのくせにw)

 

いやぁ。それ、小学校高学年男子あるあるな行動だねっwww




川* ̄ー ̄) あー、押しが強い女の子なのねぇ(笑)

転校生効果だね。 転校生目立つから。




( ̄o ̄) ぼくも小3で転校したけどモテなかったぞ。

むしろ転校前のほうが、ぼくにベッタリ好き好き言ってくる女の子がいてよく手をつないで一緒にしゃべってたなー

リカちゃんっていうんだ。




川* ̄ー ̄) 聞いてないしあなたの話はいいから




川* ̄ー ̄) いずれにしても女の子を傷つけないように断りなよ。




(^^)うん。




ということで、あんまり女の子関係については興味を示さない長男くん。

ぼくにソックリではあるのだけれど、惚れっぽいぼくとは違い。将来の恋愛計画まであるようで、こういうのよくわからん。

でもこういうやつ友だちに一人はいたな。





恋って落ちるもんだろうが!(しつこい)




んじゃノシ




ちゃお♪