「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

毎日お風呂場から歌声が聞こえてくる


ええ、オカルトな話じゃございません。

 

 

´ω`)ノ ども、雨の時期のベッタベタな湿気は嫌いだけど、雨の音は好きなぜんぜんすきですこんにちは。

 

 

一昨日夜、奧タン(=奥さんのこと)と居間にいた時、お風呂から長男くんの歌声が聞こえてくるわけ。

 

まだ小6なので、声変わりしてないの。

 

んで、何の曲か忘れたけど、裏声で高らかな歌声なの。

 

「情熱の赤い~バラぁ~♪」

 

みたいな。(曲はぜんぜん違うけど)

 

それがねぁ、すっごく幸せそうなのw 裏声で。

 

もうねぇ、それ聞いてるとこっちもホッコリ幸せな気持ちになるの。

 

それでさ、奧タンにボソッとね、

 


( ̄o ̄) あいつ、幸せだよなー

 


って言ったの。

 

そしたら、即座に

 


川* ̄ー ̄) ホントだよね。幸せだよ長男くんは。

 


そして二人で笑ったの。

 

 

なんかさー、ほんとあいつは幸せだと思った。

 

 

その後次男くんと

「カエルの歌が

聞こえてくるよ(カエルの歌が)

クワックワックワックワッ(聞こえてくるよ)

ケロケロケロケロ(クワックワックワックワッ)

クワックワックワッ(ケロケロケロケロ)

        (クワックワックワッ)」

って兄弟で輪唱してんのw

 

 

「幸せなアイツ」で記事書こうと思ったらこんな記事になりました。

 

 

おしまい