「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

念の強さと願望実現

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

うちにはテレビないのでわりとYou Tubeは見ます。

 

 

ぼくは仲いいカップル、仲いい夫婦を見てるのが大好きなので、えむれな別れる&チャンネル更新終了にわりとガッカリしていますいやホントに。

( ´Д`)=3

 

 

お似合いのカップルだと思ってたんだけどねぇ。

 

 

 

えー別れちゃうのー。

 

 

 

残念。

 

 

 

っていうか、ふくれながMくんにフラれたの?か? 

www.youtube.com再生数すげーな

 

 

いい子だと思うんだけどなー。すっぴん出しちゃうしw

 

 

 

でもまぁカップルなんて、(夫婦と同じように)ハタからはわからん当事者だからこそのいろんなお互いの不満とかあるだろうし仕方ないか(若いし)

 

 

 

しかし残念だ。。。

 

 

 

あ、You Tubeで思い出した。

 

 


よく知らんのだけど、ユーチューバーの「ワタナベマホト」って人が、元欅坂46の今泉佑唯って人とできちゃった結婚して、その直後、女子高生にわいせつ写真を要求したとかで他のユーチューバーに告発されて、活動停止とかいうニュースを見たんですが、

(このニュースで「けやきざか」って最初読めなかったorz )

 

 

 

この「ワタナベマホト」って人、念がすごいんだろうなと思った。

 

 

 

だって、10年前から「アイドルと付き合いたい」ってツイートしてたみたいじゃないですか。

ytranking.net

 

 

それでアイドルとデキ婚しちゃうんだからすんげー引き寄せだなと思った。

 

 

 

しかもそれだけじゃなくて、

 

 

 

「アイドルと付き合って、スキャンダル起こして引退する」ってとこまで願望してて、それを引き寄せるってすごくね?

f:id:zenzensuki:20210131215326j:plain


 

 

 

 

いやマジですごくね???

 

 

 

ってホントに思った次第(煽りじゃなくて)

 

 

 

10年前にフラグ立てとくとか。

 

 

 

ということでみなさん、ツイッターとかで言霊をおおやけに発しておくのも、願望実現の手段のうちの一つかもしれませんな。

 

 

 

と言ってもね、これもわりと「念がどれだけこもってるか」「その念をどれだけ持続させるか」にもよるんだけれども。

 

 


どうせオレなんて、私なんてできっこない

 

 

 

なんてことを(顕在意識でも潜在意識でも)思ってる人は、ちょっと難しいかもしれませんな。

 

 

 


そういう人は「できるかしらできないかしらやっぱりだめだった」

という現実を一貫して引き寄せがちですからね。

 

 

 

 

 

 

そういう人でも願望を実現させるうまい方法がありますゾ

 

 

 

 

 


それは!

 

 

 

 

 

 

何回もチャレンジして成功率上げていくとだんだん自信がついて

 

 


「やっぱりダメだった」 から「今回は思ったよりうまくいった」 に切り替えていく

 

 

 

という地道な方法ですw

 

 

 

いや、これって人生そのものなんですけどね。

なんのことはない、当たり前の王道です。

 

 

 

でもわりと確実で、一番の近道だとぼくは思うよ。

 

 

 

そして、それが人生楽しいんじゃないですか。

 

 

 

トライアンドエラーで前に進めていくのが人生の醍醐味だと、ぼくは思うのですゾ

 

 

 

ということで、ぼくの「トライ」の考え方でも今度書いてみますゾ。

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

 

ちゃお♪

 

 

 

おまけ

www.youtube.com

この動画、別れる2ヶ月前ですよもう。

ん~もう!

夜の営みとかいちゃいちゃしゃべっちゃうって、、、やっぱ見てて面白いよねw

(仲いいカップルだったからこそ)

 

 

ちなみにうちの奥さまはメイク動画のほうがだんぜん興味津々みたいでした

(ぼくはすっぴん好きなのでこういうのわりとどうでもいいw)

www.youtube.com