「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

仲良いと人生が二倍楽しい

´ω`)ノ ども週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

先日ヨガ友のS姉さんと再会しまして。

 

 

S姉さんのご実家と、ウチがわりと近いということが判明しまして。

 

 

奥さまと姫を連れて行ってまいりました。

 

 

いやーお元気で何よりでした。

 

 

んでヨガ仲間もみんな元気とのことで何よりです。

 

 

 

姫(╹◡╹川  パパの友達って言うから男の人だと思ってたよー

 

川* ̄ー ̄) パパの友達は、女の人ばっかりだよ(笑)

 

川* ̄ー ̄) あなたの友だちって、みんな頭の回転早くて美人な人ばっかりなのよね。

 

( ̄o ̄) 美人? 美人というか、ぼくよりだいぶ年上ですが。

(いや今でもお綺麗でらっしゃいますが)

 

川* ̄ー ̄) あのねぇー、絶対若い頃美人だったよーあの顔立ちとか目とか。あなたの友だち、大学の友達も、会社でも、ヨガでもみーんな頭の回転早くて美人ばっかりなのよね

 

( ̄o ̄) まぁ、そう言われてみればそうかもしれない。たしかにモテる人多いかもなー。けど全然好みじゃないから全員。奥さまが一番かわいいよ?

 

川*´Д`*) もうー。

 

( ̄o ̄) そうそう!S姉さんの旦那さん、イケメンなんだよねー。

 

川* ̄ー ̄) テニス行ってるって言ってたね。

 

( ̄o ̄) 背が高くてかっこいいよ。そしてこれが一番重要なんだけど、S姉さんと仲良いのよ!ウチと一緒♪

 

川* ̄ー ̄) あなたの周りってみんなエネルギッシュだよね。

 

( ̄o ̄) それはあるかもなー。みんなスピスピしててさ、エネルギーの引き出し持ってる人たちw

 

( ̄o ̄) 毎日瞑想してるけれどさー、一人でするのと、あの人たちと瞑想するのとちょっと違うんだよなー。あの人たちと瞑想してると、すごくカンみたいなものが鋭くなるよ。霊能者並みにアンテナビンビンになるw

 

まぁ、ぼくは瞑想にそこは求めてないけれども、そうなるのはたしかw

 

 

ということで、みんな元気でヨガってるということで何よりです。

 

 

ぼくも瞑想毎日してますよ!

 


そうそうS姉さんご夫婦はお似合いのご夫婦で、ぼくはナイスカポーが大好物で、You Tubeでもそんなのばっかり見てるんですけど↓、いいよねぇ、歳とっても末永く仲良しなの。それだけで人生楽しいよね。

www.youtube.com

これとか

 

www.youtube.com

これとか

 

www.youtube.com

飽きないw


そういえば長男くんもカップル好きらしく、長男くんは高校の友だちから「カプ厨(=カップル厨)」と言われているようですw

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

ちゃお♪