「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

セックスレスとか


´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

 

ワクチン接種がだいぶ進んで、新規感染者が激減しているようですなぁ。

 

 


ワクチン未接種の人も、ワクチン接種が進んで周りの集団免疫があがることで、かかりにくくなるのだろうからまあいいことなんでしょうな。

 

 


いいことなんだろうけど、みんなだいぶ旅行熱が高まってるようですね。

「接種済んだ」行楽地に賑わい 高速で30キロ渋滞も(2021年9月20日)

 


大丈夫か? ワクチンはそこまで万能ではないぞ?

 

 

 

まぁ、自分の身は自分で守るしかないのぉ。

 

 

 

さて、今日も相変わらずスピなネタはないので(瞑想は毎日欠かさずやっておりますゾ)いつものようにちょっと思ったこと。

 

 


先日こんな記事を読みました。

 

 

news.yahoo.co.jphttps://news.yahoo.co.jp/articles/2515034059b7e9bc04f595000fda44d22de667ad?page=2

 

 


日本人って、世界でももっともセックスレスな国民だそうで。

 

 


ぼくにはさっぱり理解できないんですが┐(´-`)┌

 

 


愛しい人がそばにいて、イチャイチャせずにおれようか(いやおれない)

 

 


と思うんですが。。。

 

 


しかも上の記事、記事途中にはサラッと恐ろしいことが書いてるじゃないですか。

 

 


さらに、賛否はあると思うが、ネットで知り合った男性と月1~2回、セックスを伴う婚外恋愛を楽しむようにもなった。

 

 


記事自体はさも生きがいを見出して美談のように書いておりますが、、、

不倫じゃないすか? いいんかこれ???

 

 


まぁいいか。他人のことだし。そういうのは墓場まで持っていけよとは思う。

 

 

 

ぼくは 不倫絶対ダメ という主張ではないです。

 

 

 

でも、お互いにお互いを不倫容認し合ってればなお良いだろうな。

 

 


まぁ話しをもどしましょう

 

 


記事では性欲が戻ってきた女性だけれど、男性側が拒否という構図ですが、逆もネットではよく目にするんだよな。
女性が拒否って例もね。

 

 


そりゃ世界まれに見るセックスレス率の高い国民になるわなー。

 

 


外国人の間でも、日本人女性と付き合うのはいいけど(性的関係も含めて日本人女性は人気高い)
結婚は絶対後悔するからやめといたほうがいい(というかやめとけ)
ほとんどセックスレスになるぞ

という意見が多い模様。

www.reddit.com

 


I've heard lots of stories of their wives becoming demanding, bossy, and controlling after marriage and kids. And pretty much all the guys are dealing with a sexless relationship as well. They've all warned me about getting married to a Japanese woman. Rather, all of them have said "don't do it".

(日本人女性と結婚して子供うむと、性格キツくなってボスみたいになって支配的になってセックスレスになるぞ。「日本人女性とは結婚しないほうがいいぞ」と日本人女性と結婚した知り合いはみんな言う。)

 

 

 

 


だそうで。

 


やっぱ日本人女性と日本人男性が結婚するほうが良いのかもしれんな(性欲無い者同士w)

 


それと、性のフィーリングが一致する人と結婚したほうがいいかもしれませんな。じゃないと不幸極まりないものね。
女性は子供産むと激変するらしいので(忙しさと性欲そのものの減退と)そこは仕方ないのかもしれませんが。
いまはイクメンパパさんが増えているので昔よりは良い方向に進んでるのかな?
ただ、女性は性欲減退したあとに、急速に性欲が戻る人もいるみたいなので、あまり夫を邪険にすると記事のような事になってしまうのかもしれません。

 

 


こういう意見があると必ず反対意見が出るもんですが、

 

 

パートナーを性の対象としてか見てないからだ(じゃなければなくてもいいはずだ)

子ができてから性的欲求言うおじさんおばさんキモい

忙しいのにパートナーの性的欲求に構ってられない

 


なんてご意見もあろうかと。

 

 


多くの日本人が、あの胸キュンなイチャイチャにはすっかり興味を失ってしまうんですね。

 

 

愛さえあればセックスはなくていいじゃん。という意見もあろうかとおもいますが(というかよく目にしますが)

 

肉としてこの世に顕れたのなら、肉欲も楽しもうよ

(パートナーを傷つけないやり方で)

 

とぼくは思うわけです。

 

 

謝罪の気持ちがあれば「ごめんなさい」は不要か? 

いや、この世に人間として顕れたなら、「ごめんなさい」と言う方がせっかく人間体験してる価値を見いだせるというものだけれども、それと似てるよね ぼく的には。

 

 

 

と、思った。

 

 

 

まぁ、お互いに興味を抱ける関係でいたいものです。

せっかくの人生のパートナーなんだし。

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 


ちゃお♪