「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

おぎやはぎ、アンジャッシュ渡部を語る

 

´ω`)ノども、週刊お茶どうのちゃお♪ですこんにちは。

 

 

 

今日はテレビのないぼくでも珍しく語れる「人力舎」の芸人不祥事について(笑)

 

 

 

一昨日から人力舎の例の芸人さんの話題で持ちきりですがw

 

 

 

ぼくはアンジャッシュ渡部さんってあまり知らない。

 

 

 

ものすごくいいイメージで、しかもグルメ王という異名で売ってたらしいですが、

 

 

 

ぼくは、たまにおぎやはぎが、アンジャッシュ渡部さんの裏の顔を話題にしているのを聞いているくらいしか情報がなかったので

(テレビもないから、ほとんどおぎやはぎからの情報しか知らないw)、

 

 

 

世間の、『あのアンジャッシュ渡部が!』って報道を聞いて、

 

 

 

(゚д゚)! 実はものすごくクリーンな好イメージの人だったんだ!

 

 

 

と、逆にソッチに驚いておりますw

 

 

 

奥さまが

 

 

 

川* ̄ー ̄) 渡部さん、モテてたと思うよ~

 

 

 

というので、相当いいイメージだったのかな?

 

 

 

ということでおぎやはぎアンジャッシュ渡部の話↓


おぎやはぎ、アンジャッシュ渡部を茶化せなくなりガッカリ

 

 

アンジャッシュ渡部さんがクリーンなイメージの時、おぎやはぎが裏の顔を暴いて茶化すのが良かったのに、もう世間が暴いちゃってるので何も言うことがないと。

 

 

おぎやはぎが言うように、

奥さんの佐々木希ちゃんは膝から崩れ落ちるほど驚いているだろうけど、

人力舎の芸人たちは、「ハイハイハイ  ┐(´Д`┌ やっときましたね」

くらいの認識だそう。

 

 

 

裏の顔を知ってる人力舎の後輩たちは、佐々木希ちゃんとの結婚を一切知らされずw、式にも呼ばれなかったって昔ラジオでおぎやはぎが言ってたなそう言えば。

 

 

 

小木さんが「 もう(あの性格は)治らないと思いますけど 」って言ってたのがウケた。

ヒルズのトイレに何回も呼び出されて行ってた方の女性も、もうちょっと自分を大切にしなさいよと言いたい。 

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

 

ちゃお♪