「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

コピーロボットって知ってる?

 

|ω・`)ノ ドモ みなさん元気ですかーっ! 仕事が楽しすぎて、アレもやりたいコレもやりたい状態です。

 

https://youtu.be/QxUrumozgMI?t=55

 

 

 

楽しいのと忙しいのとで、オンラインクラウドでつながって、楽しさ・経験・快感を共有できるぼくのコピーロボットが何体かあればいいのに・・・って思ってふと、思い出した。

f:id:zenzensuki:20200201080549j:plain

パーマンコピーロボットパーマンが活躍するときの日常生活役。体験はおでこ同士を接触することで後で共有化できる。パーマン本体より若干賢く素直な気がする。

 

 

 

 

すぐにお気づきの方もいると思いますがw

 

 

 

 

友だちが怪しげな方ばかりなのでww

 

 

 


そう、ぼくたちがまさに現世でそれをやってるわけですよね。

 


オンラインクラウドが神さんで、ぼくらは神さん経験体であるいわばコピーロボットなのでした(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

ぼくらも草花もスリッパも、何でもかんでも、

神さんのコピーロボット

 

 

 

 

 

神さんズルい(笑)

 

なのでぼくらは「いない」わけではないんですね。

「幻想」でもないです。

 

 

神さんの経験体なんですな。

 

 

色即是空 空即是色 の空が神さんとしたら、色が我々なんです。

 

 

で、これらは表裏一体。

 

 

だから「私はいない」「すべて幻想」って人は、

まぁ、

「何らかの経験はしたかもしれんけど、多分わかってないか、勘違いしているよね」

 

 

なんて思います。

 


あれ?前置きが長くなっちゃった。

 


東出君と唐田さんのこことか、せっかくたっぷりと書こうと思ってたのに

残念w

 


んじゃノシ 

 

ちゃお♪