「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

あけましておめでとうございます

´ω`)ノ どもあけおめです。今年もどうぞヨロピク(^_-)-☆

 

 

さてみなさん、ぼくが働いてる会社はおとといも昨日も今日も絶賛営業中です。

 

 

まぁ、ぼくは今日休みだったので、昨日の夜バァバのところに帰省して、さっき自宅に帰ってきましたよ。

 

 

今日は竹駒さんと塩釜さんに初詣にご挨拶に行ってきましたよ。

おみくじは、うん、思ってたとおり、

「大変な時期はまだ続くけれども、あとは思い通りになりまっせ」

的な内容で、ええ、去年から何度も頂いていたメッセージがそのまんま継続中でおみくじに書いてあって,フフッ( ̄∇+ ̄) って笑っちまいました。

 

 

うん、思ったとおりだな。

って今回のおみくじは、アドバイスくださいって感じよりも、メッセの内容を再確認って感じでした。

(実際祈願するときも、もはやアドバイス頂きたいなどというのは微塵も思いつかず、家族の健康と安全しかお祈りしてないしなぁ)

 

 

ええ、今年も忙しく、おもしろい年になりそうです。

 

 

さて、それで今年、というかおとといの紅白は見れんかったわけですが(何度もいうがウチにはテレビないw)

聞いてみたいなーって思ってたのは子どもたちがやたら歌ってるDA PUMPのカモンベイベーアメリカくらいだったので、特になんも思わず。

奥様が煮たうまいエビ天ぷらそばを食べて年越し→仕事→バァバのところに帰省→竹駒さん、塩釜さんへのご挨拶→その足でUターンと、忙しき年末年始でございました。

 

 

奥様はおみくじで大吉だったな。

f:id:zenzensuki:20190102204506j:plain

このメッセも何度もチラ見済みw

面白いねぇ。

 

 

 

さて、紅白で見れんかったカモンベイベーアメリカを見ようと思ったら、もっと素敵な動画をめっけたので貼り付けておこうw

この歌詞の内容がウチの周辺にもピッタリ当てはまって笑った。


【おいでよ栗原】DA PUMP / U.S.A. (替え歌) → パンダライオン / I.N.K. 〜カモンベイベー栗原〜

この動画、中毒性あります。

 

 

いやぁ歌が超うまくてビビった。

映像クオリティも歌もマジでプロ並みだろと思ったら、プロだった件。

 

 

 

んじゃノシ

 

 

ちゃお♪