「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

いつもの家族旅行に行ってきたゾ


´ω`)ノ ども。みなさま正月明けいかがお過ごしでしょうか?


ウチはですね、子供たちの冬休み最終日二日を利用して、ご存知スパリゾートハワイアンズに行ってまいりましたよ。


いやいや、久々に訪れましたが、あそこは期待を裏切らない極楽ですねぇ。


フラガールはね、ずっと行ってなかったから、ずいぶんと古参のフラガールが引退されててね、新人さんがた~くさん入っていて、世代交代している感じでしたよ。


知ってるフラガールさんがいつの間にか引退しちゃってるのってなんか寂しい。

 

 


こ、これって、、、AKBとかHKTとか乃木坂なんたらにお気に入りの子がいるオタクさんたちと何ら変わらない状況なんじゃなかろうかと思った次第w

 

 


以前奥さまに「あの子かわいくない?」って言ったら、

 


川* ̄ー ̄) あなたってホントぽっちゃりさんが好きなのねぇ。

 


なんて言われましたが、今回その子が出演した際には、奥さまが

 


川* ̄ー ̄) 👉 ほらっほらっあの子!すっごい痩せたみたいだよ!

 


なんて。 

 


奥様もその子を注目してんじゃねーかw ぼくよりもw

 


いやー踊りもめっちゃうまくなってるぅぅぅ!!!

 


なーんて、そんな楽しみ方も可能ですw

 


だからいつの間にかふたりのお気に入り子ちゃんが引退とかしてると寂しいわけです。

 


ちなみに最近のお気に入り子ちゃん、さっき調べてみたら、ぼくと奥さまのお気に入り子ちゃんは、桑澤佳菜子ちゃんって名前のフラガールさんでした。

 


昨日は平日で、泊り客はS席が半額で予約できるってことで、間近で観賞しましたよ。

 


ショーが終わったあと、

 


( ̄o ̄) いやーあの子(以前はぽっちゃり子ちゃんと呼んでた)ずいぶんうまくなってたねぇ!

 


なんて言ったら、

 


川* ̄ー ̄) なにさま?(笑) 

 


って言われましたw


そりゃそうだよね。

 

 

 さて、

 

 

一泊二日でですね、さんざんみっちり遊びまくり、帰宅したときには疲れて泥のように眠りましたよ。

 


子供はプール、ウォータースライダーで楽しみ、大人は温泉とフラガールショー、そして大人も子供も楽しめるお食事はバイキングで大変美味しゅうございまして、プールが平気な子供がいるファミリーには大変おすすめ。

 


冬休み最終日だけど日曜月曜の安く泊まれる日なので、ウチらは株主優待券使って、家族5人で夕食朝食バイキング付きで3万円くらい。(大人が一泊2食付きで7-8千円くらい)

 


なのでまぁ、たまに行けるくらいには安くて楽しいイベントですよ。ファミリーさんにはおすすめ。

 


中学生の長男くんが一番楽しみにしている件w

 


泊り客だと夜の屋外温泉プールで、温水プールに浸かりながら満天の星空も楽しめるという超贅沢な体験も可能ですよ。

 


ですが、まぁ星空はウチとこの田舎のほうが断然きれいなんだけどねw
いやまじで(どんだけ田舎なんだw)

 

 

んじゃノシ

 

 

ちゃお♪