「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

あやしすぎる怪奇現象

 


´ω`)ノ ども、今朝、牛の鳴き声(もしかしたらウシガエルかもw)で目が覚めたちゃお♪ですおはようございます。

 

 

さて、今日は最高にあやしいスピリチュアルグッズの体験談でございます。

 

 

最近ですね、肉体労働でお疲れ気味なんですけれども、1ヶ月前くらいかなぁ?左肩というか、左腕というか、その裏側が筋肉痛的な激痛でさーーーー

 

 

ダンプのシフトチェンジ(1速に入れる時=押し出すようにシフトチェンジする時)すら左腕だけでは無理なくらいつらい状態に。(両手でシフトチャンジって笑えるw)

 

 

お風呂でゆっくりマッサージすると、その時はだいぶ良くなるものの、なかなか良くならない。

 

 

場所的には、ツボでいうと、肩貞(けんてい)か天宗(てんそう)ってところか、その両方か、とにかくその辺が、筋状にいたすぎる。

 

 

押したら、自分で押してさえも激痛www (普通、自分で押して激痛のツボってなかなかないw)

 

 

腕を回すのすら困難なレベルになってしまった。

 

 

最初は、これ、3日くらいしたら治るべ

 

 

とか思ってたら、なかなか治らない

 

 

(^_^;) い、1週間くらいで治るかな?(汗)

 

 

なんて甘かった。

 

 

二週間経ってもぜんぜん良くならない

 


(;´∀`) も、もしかしてこのまま四十肩とかになってしまうん?????

 


なんてちょっと焦り始めた時

 

 

川* ̄ー ̄) アレ貼ったら?こんな時こそ

 

 

(・・? はて?湿布は時々貼ってるんですが・・・

 

 

川* ̄ー ̄) ちがう。あのあやしいシールオカルトっぽいやつ

 

 

( ̄o ̄) おおお! あのぼくですら、あやしすぎて貼るのを躊躇するレベルの

 

 

エスパーシール! (名前からしてドン引きレベルwwww)

 

 

( ̄o ̄) やー、あれ効くのかなぁ。前貼った時(1-2年前)は効いたけど、すぐ剥がれるからなー

 

 

川* ̄ー ̄) ずっと貼ってなくて大量に残ってるんだから、ダメ元で貼ったらいいじゃん

 

 

ということで、貼ってみました。激痛のスジ(腱というか鞘というか、よくわからんけど背中側の、肩の腕の中間くらいスジの部分)

 

 

一晩寝ました。

 

 

 

 

痛みが取れました━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

 

笑ったのは、一円玉くらいの大きさのシールなんですが、

ちょうどそのシールの真下だけが痛みが取れている

ということw

 

 

その周辺は相変わらず痛いw

 

 

一番痛いポイントに貼ったんですよね

 

 

で、その一番痛いポイントの痛みが取れると、その1cm隣の痛みが気になるというw

 

 

でもこれって、ピンポイント過ぎて、明らかに効いてるってことか

 

 

 

 

 

 

なにそれこわい

 

 

 

 

 

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ ストレッチとかヨガならイイけど、あやしいグッズに頼る様になったらオシマイだよなw

 

 

なんて思いつつ、2-3日経ったらその周辺の痛みもなくなりました(爆)

 

 

2-3週間痛みが取れずに、このまま腕が上がらなくなってしまうのか・・・ なんて思ったら、一晩で一円玉大のピンポイント痛みがよくなり、その後4-5日で痛みがなくなりました。(2枚、3枚は貼らないところがちゃお♪さんw)

 

 


(; ・`д・´) すごすぎるエスパーシール なんだこれ

 

 


すごすぎるけど、あやしすぎるので、コレはもう最後の手段にしか使わない。

 

 

人はこの物質界で生きているのだから、マッサージやストレッチ、ヨガや湿布で回復すべきw (あくまでも個人的な意見)

 

 

瞑想やヒーリングを“自分で“やるならいいけれど(個人的意見ですゾ)、こういうお手軽すぎる効きすぎるグッズは(個人的には)なにやら近道すぎて気が引ける。

 

 

 

 

お手軽ショートカットはどうもなぁ

 

 

 

 

というのが、ぼくの個人的な意見です(他の人がやる分にはぜんぜん構いません)

 


さて、ちゃお♪さん なんでそんなあやしいグッズ持ってるのかって?

 

 

あやしいスピ友から1-2年前に、分けてもらったのです

(ちゃんとお金は出しましたよ)

 

 

いまググったら、楽天でも買えるのね。

 

 

いや、まだ数枚しか使ってないので、残っているシールであと10年は戦えるw

 

 

まぁ、やっぱりこういう現世物質界で、ショートカットグッズを使うのは今後もあまりないと思うんですが、でも効くことは効くので、

 

 

 

 

(; ・`ω・´) し、信じてないんだからね! でもやってみようかな・・・

 

 

 

 

って人がいたら、楽天なんかでも売ってたので試してみては?

 


一応オススメはしませんw    自己責任でw

 

 

(あやしすぎるし、売ってる団体もまったく知らない)

 


んじゃノシ

 

 

ちゃお♪