「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

しんどい時、こんなハートチャクラの開き方もあるという話

´ω`)ノまいど! 週刊お茶どうの時間です。

 

 

さて、常に書くことが特にないので、今日もタメになる話。

(困ったときのYou Tube(笑))

 

 

大宮エリーがある時、石屋さん(石と言っても宝石じゃなくて、鉱石の方)に行った時、そこの店員さんが自称チャクラが視える人だったんだと。

 

 

んで、おもしろそうなので視てもらいますよね?

大宮エリーも視てもらったそうです。

そしたら、チャクラがバンバン開いていたそうなのですが、一つ、ハートチャクラが閉じて、傷ついていたそうな。

 

 

その人のアドバイスで、人に辛いことを言ったほうがいい、言うことで本当の友達関係になることもある みたいなことを言われて、候補の人のところに行き、弱さを聞いてもらったそうな。

 

 

今では、しょっちゅう遊びに行く友達だそうです。

 

 

 

 

ということで、しんどい時、自分で瞑想やらなんちゃらのワークやらで昇華できる人はいいのですが、そういうの苦手な人、

仲間に聞いてもらうというのも、一つの昇華方法になるという話。

仲間がいない という人、動画にあるように、弱みを話すことで仲間になるということもあるそうですゾ。

 

 

ちなみにウチの奧タンは、もっぱらこの方法で病みそうになるとぼくに洗いざらいしゃべって、ハグして充電してますw

 

 

一番近しいパートナーがいる場合は、いいけれども、そうでない場合は仲間に話を聞いてもらうというのもハートチャクラが閉じているときにはいいらしいですゾ。

 

 

まぁ、ぼくは瞑想・座禅がおすすめですがw

(奥さんには「あなたは一人でもよくて自己完結しちゃうのね」と言われてしまいますが、その分奧タンいつでも充電ウェルカムですw)

 

 

んじゃ!

 

 

ちゃお♪ ノシ