「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

夫婦ネタ

 

ども´ω`)ノ 週刊お茶どうです。こんばんは。

 

 

特に書くこと無いので、さっきの出来事。

 

 


心理テストやってみた。

 

 

以下から、直感で項目を選んでみてください。

Q. 豪華客船が沈没。一人生き残ったあなたが無人島に何か一つ持って行けるなら?

A.寂しさを癒やしてくれるぬいぐるみ

B.生き抜く気持ち満々のサバイバルナイフ

C.いつでも一緒にいたい好きな人の写真

D.とりあえずライター

 

 

( ̄o ̄) ・・・ぬいぐるみ???ねーよw (ヾノ・∀・`)ナイナイ この選択肢選ぶやついるの?(笑) これはネタとしての選択肢だなwww

サバイバルナイフ!これだな!

好きな人の写真? (´ε`;)ウーン… ないなーこれも

ライター、おーサバイバルナイフと迷うけど。こっちはすぐオイル無くなりそうだし、やっぱサバイバルナイフかね?

 

 

なんて考えて、まぁ即座にぼくはサバイバルナイフ選びました。

 

 

んで、答え合わせは

nicomato.com

 

だそうですw

 

 

うん。合ってると思う。

 

 

で、面白かったので奥タンにも聞いてみました。

 

 

そしたら、、、

 

 

川* ̄ー ̄) えー、その中だったらぬいぐるみだなー

 

 

 

 

は???

 

 

 

f:id:zenzensuki:20171008204356j:plain

 

 

 

川* ̄ー ̄) えーだって寂しいじゃん。わたし一人生き残って無人島行ったらずっと泣いてるな-。ひとしきり泣いてから、これからのこと考えるよ。

 

 

( ̄o ̄) え~~~~。だったらせめて写真じゃね?

 

 

川* ̄ー ̄) 写真じゃさわれないじゃーーーん

 

 

だそうですw

 

 

全然違うくて面白かった!

 

 

おしまい

 

 

ちゃお♪