「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

良いお年を!

 

´ω`)ノ まいどっ!眠いのを我慢中のちゃお♪ですこんばんみ

 

 

( ̄o ̄) やー今年は近年稀に見るめちゃくちゃ楽しい年だった!

いつも楽しいけどw今年は特に。

 

 

川* ̄ー ̄) そうねぇ~、見てても楽しそうだったよー。

 

 

( ̄o ̄) でしょう?なんか激変だったけど、楽しかった記憶しかないw

 

 

川* ̄ー ̄) 私は幸せとはなんぞや?を考えさせられる年だったなぁ。

 

 

( ̄o ̄) それって不幸せだったってことじゃぁ・・・

 

 

川* ̄ー ̄) ううん。幸せだったよー。幸せだなぁって感じてた。

「私って、何を幸せと感じるんだろう?」ってことを考えた年だったってこと。

 

 

( ̄o ̄) ふ~ん。そんなこと考えたことないやw

 

 

川* ̄ー ̄) 来年は私は何か変わって、新しい第一歩が始まる年だと思うの。

 

 

( ̄o ̄) へー。

ぼくはね。今年始めたことがどんどん展開する気がする。

 

 

川* ̄ー ̄) でもまぁ、「なるようになる」か。

 

 

( ̄o ̄) そうそう。そういうこと。

 

 

それにしても楽しくおもしろい一年だった!

 

 

んじゃ!良いお年を!

 

 

ちゃお♪  ノシ