「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

おふろでもみもみ

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

ネタないですね。

 

 

んじゃ家族ネタで。

 

 

奥さまとおふろはいってるんですけど、

 

 

湯船でそりゃイチャイチャ触りたくなるじゃないですかw

 

 

ならないですか?

 

 

なるでしょう?

 

 

なるよね。

 

 

で、もみもみしてたら、

 

 


┐(´ー`川┌ いいねぇ揉めて

 

 

って奥さま

 

 

<( ̄- ̄)> そりゃあね!全然飽きないね!

例えるなら肉球のいつまでも触ってられる触り心地と言えよう

 

 

( ̄o ̄) 大丈夫!来世はいっぱい揉ませてあげるよ

Yukiみたいなかわいい娘になってさ

 


川* ̄ー ̄) ごめーん、私、Yukiって好みじゃないんだ

 

 

( ̄o ̄) えー じゃあ、ぼくが深津絵里みたいな女の子で奥さまに出会うってのは?

 


川* ̄ー ̄) ん〜。

 

 

川* ̄ー ̄) 私の好みはガッキーみたいなかわいい娘

 


( ̄o ̄) え〜ぜんぜんなりたいと思わないなー

 


まぁいいか。

 


川* ̄ー ̄) っていうか、来世はあなたが女前提なんだw

 


( ̄o ̄) そりゃねぇ。
奥さままた女大変でしょ。産後鬱とかこれから更年期とか、生理でもホルモンバランスで精神大変そうでしょ。その点男は楽だと思うよ。奥さまの場合。

 


( ̄o ̄) ぼくは、たぶん女でも大丈夫だから。

いっぱいいっぱい愛してあげる。健康管理もバッチリしてあげる

 

ただ、ぼくの好みはジャニーズで言ったらイノッチとかだけどねw
濃いのはちょっと・・・なってほしくないなぁ

 


川* ̄ー ̄) えー?んじゃあ長瀬くんとかダメ?

 


( ̄o ̄) 長瀬くんも松岡くんも全然好みじゃない
リーダーは好み。国分くんでギリかなー

 


川* ̄ー ̄) えー、私リーダーみたいな人嫌なの

優しそうで優柔不断そうでそれが顔ににじみ出てる

 


*1ケラケラ (笑)。君そのまんまだよ

 


川* ̄ー ̄) だから嫌なの〜

 


( ̄o ̄) ま、奥さまは長瀬くんでもいいよ、ひと目あったら
あ、この人だ ってわかるからぼくは

 

 

なんて会話がお風呂でありまして、くだらねーな~なんて思いますが、こんな話もたまにはいいですゾ

 

 

ぼくと奥さまはしょっちゅうこんな話してるかもしれないけれど(笑)

 


まぁ来世でも会いましょう っていうか、そりゃ会うよね。

 

 

今は生涯未婚率がどんどんアップしてるって話題になってますが、

そういう人はそういう計画のもと、現世に来てるんだろうな~

 

ぼくはうまいものを食うこと

よく眠ること

パートナーと愛し合うこと

 

その上で人生楽しむことですな。子供はいてもいなくてもどっちでも良い。

なので、結婚しないで生涯1人で過ごす人生ってちょっと考えられないです。

1人でも全然生きていける自信はあるけれど、つまらなそうだな・・・って思うんだけど、こういうのってその人の魂の個性っていうか気質も関係してると思うから別にいいのか。

 

っていうか、ぼくも独り身だったらそれはそれで人生楽しみそう。

 

たぶんぶっ飛んだ人生歩みそう。そんな気がする。

 

だから奥さまに子供3人っていうのは、里の行するのに最高かもしれないと思った。

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

ちゃお♪

 

*1:´∀`