「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

お迎え

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

先日、奥さまの実家に行ったんですね。

 

 

んでぼくが

 

 

( ̄o ̄) お?ばあちゃん元気だねー!

 

 

なんて言ったら、

 

 

奥さまのおばあちゃん(90歳以上)が

 

 

(・∞・川  私ばっかり長生きして、お嫁さんに迷惑かけて、早く迎えに来ないかや。

 

 

( ̄o ̄) え?迎え? ご両親?

 

 

(・∞・川  じいさん(亡き夫)に決まってっぺ

 

 

( ̄o ̄) ????(じいさんの生前、さんざん仲悪かったくせにw迎えには来てほしいのか・・・)

 

 

愛してるんだなァ

 

 

と思いました。

 

 

でも、しつこく

 

 

(・∞・川  おら早くアッチに逝きてぇのに、なんでこんなに長生きしてしまってるんだべ。早くアッチ逝きてぇ 早く迎えに来いってんだ

 

 

( ̄o ̄) そりゃー爺さんが決めるこっちゃね-よ。

神さんが決めることだから。

 

 

 

(・∞・川 んだなー

 

 

 

なんて会話がありました。

 

 

 

まぁぼくも早くアッチに逝きたいのは一緒。

 

 

 

でも仕方ない、なにか生きる理由があるから生きてんだし。

 

 

 

ということで皆さん、死ぬまではあきらめて生きましょう。

 

 

 

最近はひ孫連れて行っても次の日にはひ孫にあったこと忘れてるそうな。

 

 

 

なんだかもったいねーなと思うが、悪いことも忘れるんだからプラスマイナスゼロだよねw

 

 

うちのバァバみたいに

 

 

 

(*´∀`川 前に見た映画、内容すっかり忘れてるから何回見ても楽しめるのー!

 

 

 

って、このくらいポジティブだと人生幸せかもしれませんな。

 

 

 

まったく幸せな奴め。

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

ちゃお♪