「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

奥さま、仕事中に後ろから男性の視線を感じてしまう

´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは

 

 

 

 

先日ねぇ、奥さまがデスクでさ、仕事中に、背中ごしに男の人に立たれたんだって。

 

 

 

 

川* ̄ー ̄) 「うしろから男の人に見られてるなぁ・・・社員さん?」

 

 

 

 

とか思って仕事してて(やりづれーだろうなぁw)

 

 

 

 

後ろ向いたら、

 

 

 

 

だーれもいなかったんだって

 

 

 

 

(おやおやオカルトか?)

 

 

 

 

んで、川*?ー?) あれ?たしかに男の人の気配したんだけど・・・

 

 

 

川* ̄ー ̄) あれ?

 

 

 

川* ̄ー ̄) まさか実家のワンコ死んじゃったとか???

 

 

 

┐川 -"-)┌ まさかね

 

 

 

などとそのまま仕事してたそうな。

 

 

 

 

んで帰ったら奥さまのお母さんから電話があって、ワンコ、天に召されたんだと。

 

 

 

 

f:id:zenzensuki:20220131100735j:plain

     合掌

 

 

 

 

川* ̄ー ̄) ほぉ 会いに来るとか犬でもあるんだねぇ・・・

 

 

 

と思ったそうです。

 

 

 

まぁ、あるでしょうな。

 

 

 

その話を夜に聞いたんですけどね、ぼくはこう思いました

 

 

 

ヽ(`Д´)ノ あいつ俺にはなんの挨拶もないぞぅ! ←

 

 

 

マァマァ川ノ´ー`)ノ あのワンコ、初めて実家に貰われてきた時、家まで抱いてきたの私だったのよ 

 

 

 

いやまぁぼくには挨拶こんでしょうなw(冗談ですがな)

 

 

 

まぁ、すごく長生きして(人間で言えば90-100歳くらい?)幸せな奴だったので成仏するでしょう。

(成仏できないとしたら家族が悲しがりすぎて引き止めることくらいでしょうな)

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

 

ちゃお♪