「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

こういう頭の良さに憧れる

 

´ω`)ノども 今日も疲れているけれど仕事が楽しい週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは

 

 

さて、ぼくはテレビをあんまり見ないんですけれども(会社でしか見ない)好きな芸能人にムロツヨシさんがいます

 

 

彼のユーモアがわりと好き(友達だったらウザいかもしれないがw)そして頭がいいなーって思っています。

 

 

ぼくが頭がいいなーって思うのって、お勉強ができるってことじゃないんですよね

 

 

なんていうか、頭の回転が速いとか、アイディアに優れているみたいなことです。

 

 

お勉強ってのは、まぁ、勉強すればいいだけですから。

わりと人類平等だと思いますね。別に無駄な努力をする必要はないけれどもw

 

 

効率の良い勉強方法ってのはあるかも。
効率の良い勉強方法を自分で考え出して、実践してみるって感じの人は、だからぼくは頭がいいと思うかも。

 

 

さて、ムロさんに戻りましょう。

 

 

彼のユーモアってなんか敵対的じゃなくて、「ふふっ」てなる感じが好きなのかな。

 

 

この動画見て、なんか口プロレス挑まれた時とか、和やかに返せたら素敵だななんて思いました。

pic.twitter.com

        退避用(同じ動画)

www.dailymotion.com

まぁ見てみてくだされw 人生を上手に生きるのに、損はないと思うw

 

 

最後の終わり方とか逸脱!

マウント取りに行くとかもないし。

 

 

ウチの長男くんも大爆笑してたwww

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

ちゃお♪