「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

何かに導かれた話

´ω`)ノ ども。おはようございます。

やっと昨日スマホでLINEを設定して一段落のちゃお♪です。

 

 

奥タンのお母さんとLINEでおしゃべりしてたら、奥タンがめっさ焼きもち焼いてたww

 

 

(σ・∀・)σ だって奥タンガラケーだしぃぃぃーーー

 

 

今時LINEも使えないしぃぃぃ

 

 

って煽ったら、

 

 

川* ̄ー ̄) 私もスマホにするぅ~

 

 

って簡単にスマホにする宣言してましたw

 

 

LINEの無料トークって便利だね。

 

 

さて、こんな話ばかり最近しているので、ちょっとスピな話でも。

 

 

いやぼくじゃなくて、大宮エリーの話なんですが。

 

 

なんか神様っぽい何かに導かれた話みたいです。

こういう話、ぼくのスピ友も、旅行とかに行くと普通に話してくれるので、そういうことはあるよね って感じで普通に聞けます。疑ったりとか特になく。

「神社に行く間だけ雨がやんで、車に戻ったらすぐ降り出した」みたいな話。

スピ友も前に話してくれた。

大宮エリーもそんな話をときどき話してる。

 

 

ぼくはといえば、こういうのはないです。たぶん。

強いてあげれば、昔、宮島に行った時、あまりにも気持ちよすぎて、宮島が忘れられない場所になったくらい。

あの時は、スピとかまったく知らないサラリーマンで、ただ車で本州一周旅行の途中で、なんとなく立ち寄った場所だったから「こんなステキな場所があるんだなぁ」なんて、感動してただけだけれど、あのあとすぐに奥タンと付き合ったんだっけなぁ。

 

たぶんこういうのは人によって違うんだろうね。ご縁がある土地とかそういうの。

 

 

あ、あとは脱サラしたときに、奥タンにご縁が深い神社でおみくじ引いたら、「大海に船出して大いに頑張れ」みたいな事が書いてあったときとかも、神さんを感じたかなぁ。(守護さんかもしれんけどw)

わりと思い出すと自分にもあるのかもしれんね。

ぼくは、自分の中の変容の話みたいなのはたっくさんあるんだけれど、外側の、神さんとかになるとあんまりないなぁ。霊だとかになると、皆無w

 

 

 

んじゃ大宮エリーの話


大宮エリー「見えない何かに導かれた話」

 

 

おもしろかった。

 

 

おしまい