「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

ワタシをアゲル💗

´ω`)ノども もうそろそろ43歳となるちゃお♪です。

 

 

んで、昨日の夜、奧タンから何欲しい?って聞かれて、

 

 

(-ω-;)ウーン ・・・

 

 

・・・

 

 

とくにないよ。スマホ買ったし。

 

 

って答えたら、

 

 

川* ̄ー ̄) そうねーあなた欲しいものすぐ買っちゃうもんねー

 

 

って言われたので、

 

 

( ̄o ̄) スマホは仕事のために安いのをだよ。

月額料金も1000円→1200円になるだけだし。

 

 

って反論したところ、

 

 

川* ̄ー ̄) ちがうちがう。あなたが欲しいものって缶詰とかうどんとか、食べ物ばっかりじゃん?

すっごい安くつくよね。それでいっつも満足そうだし。

 

 

( ̄o ̄) あーーーー。

 

 

そうですw

 

 

安くつく男、ちゃお♪ですw

 

 

おいしいサバ缶とか、おいしいうどんで満足です。

 

 

川* ̄ー ̄) ・・・

 

 

・・・わたしにリボンつけてあなたにあげようか?

 

 

(゚д゚)!

 

 

ヽ(=´▽`=)ノ わーい!ぜひそれでお願いします。

リボンは首ではなく、おっぱいのちょい上辺りで!

 

 

(/ω\*川

 

 

こういうのいいねぇw

 

 

いやホントに欲しいものとか特にないんだよな。

あったらすぐ買うし。

 

 

ヨガ教室で新月(おとといね)の時、こういうとき瞑想中に願い事をすると叶いやすいなんて言われたけれども、

 

 

実際のところ、願い事なんて、見えない神仏さんや眷属さんとわかりやすく交流したいくらいで、あとはまぁ、日常をコツコツと誠意をもって生きてるつもり。

 

 

だから「ワタシをアゲル♡」みたいなので十分ですわいw

 

 

まぁ家族でお食事でも行ってきます(バァバのおごりでw)。

 

 

んじゃノシ