「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

オカルトグッズ 再び

 


´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですおはこんばんちは。

 

 

 

今日はオカルトネタですw

 

 

 

長男くん、受験終わった途端、ずっとゲームと受験勉強でタルタルにたるみきった体で、ハードに卓球をしたせいか、

腰を痛めておりました(ちなみに相手のバァバは毎日運動してるのでピンピンしてる)

 

 

 

で、それがなかなか治らず、揉んだり湿布貼ったり。

 

 

 

奥さま川* ̄ー ̄) パパのシール貼ったら ?

 

 

 

長男くん(^^)何それ?

 

 

 

川* ̄ー ̄) パパに聞いて

 

 

 

(^^)?

 

 

 

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

 

 

 

(^^)お父さん、痛みに効くシールって持ってる?

 

 

 

(;´∀`) あぁ~~~~アレね↓(例のアレ)

 

 

f:id:zenzensuki:20210405063008p:plain

エスパーシール

 

 

 

 

 

( ̄o ̄) 使う?

 

 


(^^)なんで?使うよ。

 

 


( ̄o ̄) 言っておくけど、オカルトグッズだから。磁気とか薬効成分とかそういう科学的根拠ないよ

 

 

(^^) あぁ、なるほど。

 

 


( ̄o ̄) オレは信じてないけど、これまで何回か貼ったときは効いた。

 

一ヶ月とかつらくて、ダメ元で貼ったらなぜか治ってしまう

 

 


(^^)半信半疑でもなんでも、「これは効くんだ」と思いながら試してみたら体の治癒力が発動されるんじゃない?

だったらプラセボでも効果はあるということだよね?

 

 

 

( ̄o ̄) ・・・(コイツ、頭いいかもな)

 

 

 

(;´∀`) まぁ、おまじない程度に貼ってどうぞ

 

 

 

(^^) ありがとう

 

 

 


1日後・・・・

 

 

 


(^^)お母さん、アレ、イマイチ効かなかったよ  ←

 

 

 

川* ̄ー ̄) ?貼ったの昨日じゃない?

 

 

 

(^^)うん、だから剥がしたよ

 

 

 

川* ̄ー ̄) ばか!アレは剥がれるまで付けてるらしいよ

 

 

 

(^^)え゛え゛っ!!!

 

 

 

 


その後すぐ貼って、二日後

 

 

 


(゚д゚) お父さん!

 

 


( ̄o ̄) ん?なに?

 

 

 


(゚д゚) 効いたよ!あのオカルトシール

 

 

 


( ̄o ̄) ん~ そうだろうなぁ。

オレも効かなかったことはない(2重否定=強い肯定)

 

 


でも信じてないけどねw

 

 

 


(゚д゚) ずっと痛かったのに痛みが殆ど感じなくなった!

 

 

 


( ̄o ̄) ん~。また、どうしようもなかったらダメ元で貼るといいよ。

 

あくまでもおまじない程度に使うもので、マジで信じて依存するものじゃねえゾ

 

 

 


ということで、効いてしまったオカルトグッズ

 

 

 

 

辛いとき、おまじないとしてどうぞ(笑)

 

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

 

 

ちゃお♪