「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

ファンタジー

´ω`)ノども、週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは。

 

 

今日は特にネタもないので、たまにはスピな話でも。

 

 

と言っても、まぁ、守護さんの話とかではなく。

 

 

そうそう守護さんの声、皆さん聞いてますか?たまには(というかしょっちゅう、というか毎日)心静かにして守護さんの声を聞いてみてくだされ(というかハートと言うか、深いところの自分の声)

 

 

さて、そういう話ではなくw(デンパだよなw)、以前、オーラが視える人に描いてもらったぼくのオーラの絵を載せようと思って探したんだけど見つからずw

 

 

 

そしたら、別の人(絵見ればわかる人はまぁ、スピオタクだよなw)大昔描いてもらったぼくのガイドの一人(あくまでもガイドの一人)の絵が出てきたのでそれを公開

 

 

 

で、それがこちら↓

f:id:zenzensuki:20200329212917j:plain

男性のガイド

 

 

 

どなたが描いたかわかっちゃうよねw

何枚か描いてもらって、男性はこの絵だけなので、ぼくとしては珍しいです。

だいたい男性だとお坊さんがほとんどなんだけどね。ガイド(過去生)はね。

ただ、ぼく自身が、自分でインディアンっぽい、スピっぽい何かをしてた過去生を視た時、その時も男性だったので、男性のときって、ぁゃιぃことばっかしてます。

 

 

逆に女性時代のほうが、街娘とかふつうの人生送ってる場合が多いかな。

日本でも西洋でも。

 

 

まぁいいや。

 

 

で、上記のガイドさんはマヤとかアステカとか、視た人もよくはわからないんだけど、そういう時代、場所だそうで、職業はシャーマンだそうです(笑)

いやホント、デンパな話でごめんねぇ。

しかもやっぱぁゃιぃ職業なのねw

 

 

で、シャーマンでも鳥の精霊を身につける系だそう。

 

 

うん。わかる。

 

 

いまはサラリーマンやってるので、だいぶ人間っぽくなりましたが、以前はよく意識がフッとアガっちゃって、高くなってしまうと(意識高い系とかじゃなくw フワッと上にイッちゃうって意味で)かなり高い上空から地上を眺める映像が視えちゃうなんてことが時々あって、

これ描いてもらう前からそういうのがあって、

これ描いてもらってすんなり納得した次第。

 

 

この頃の影響かw

 

 

なんてね。

 

 

 

まぁ、鳥の精霊を降ろして、というか、自分が鳥にアゲてもらうというか。

それでシャーマニックなことをしてたようですが、それって役に立つのかな? と、サラリーマンの思考では思ってしまいますwww

 

 

で、風にうまく乗るのがぼくは得意らしい。

 

 

うん。(自分にとっての)時流を見逃さない自信はあるw

あ、来たな。と思ったら、すぐわかるし、それにうまく乗るのもたやすいと自分でも思う。

他の人を見ると、あーもったいない! とか 悩むなよこんな簡単なことで!とか、じれったく感じるものな。

 

 

で、仮面をかぶってるのは、ぼくは仮面をかぶるのが大事(必要)なときは、自我を消して仮面をかぶるそうな。

 

 

うん。アドバイスもらう以前から、ぜんぜん得意だしw そういうの。

 

 

だから今はサラリーマンぜんぜん平気ですw

(自営業する前の更に昔時代のサラリーマンの時は下手だった!スピに覚醒する前はドヘタだった)

 

 

まぁ今は自分が悪く思ってなくても、必要とあらばすぐ謝るしw それで自分をおとしめないような謝り方もわりとうまいと自分では思う。サラリーマンとかそういう時は。

ただ、そうでないときはかなり顔に出したり正直だけどね(笑) 

 

 

 

まぁ、自分を消して仮面をかぶることも大事だそうです。というか実践できてるので問題ないかな。

 

 

鳥のように風と共に流れに乗り

鳥のように視線を上に持っていき

世の中を俯瞰して真実を理解する

 

 

みたいなことのようです。

 

 

うん。ぜんぜん得意そういうの。

 

 

ちなみにこの絵、描いてもらったのはかなり昔です。

 

 

まぁ、おもしろいよねこういうの。

 

 

たまにはこういうぁゃιぃ記事もいいよね。

 

 

次回は守護子さん と言いたいところだけれど、それは実家に置いてますw

 

 

まぁ、機会があったら記事にするやもしれませぬ。

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

ちゃお♪