「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

今年も満足

 

´ω`)ノ どもこんばんは。お茶どう増刊です。

 

 

今年もやりましたよ手巻き寿司大会w

 

 

家族おのおの自分で好きに特大(とかミニサイズとかの)手巻き寿司を作って、恵方に向かって家族全員黙ってもぐもぐ食べました。

 

 

 

激ウマでした ごちそうさまでした。

 

 

 

その後、

 

 

姫 (╹◡╹川 オニはパパがやるんだよね~

 

 

なんて姫があらかじめ言うから、

 

 

 

( ̄o ̄) 今年はもう泣かないかもなー

 

 

 

なんて思いました。

 

 

 

幼稚園でもオニが来ても泣かなかったみたいだし。

 

 

 

あーあ

 

 

 

んで、みんなで豆の用意してマッタリしているときに、

 

 

 

|゚Д゚)))コソーリ!!!! 寝室に隠してた多少立体な100均で買った鬼の面をかぶって、

 

 

 

ソロリソロリ居間に近づいて、

 

 

 

ガラッっと戸を開け

 

 

f:id:zenzensuki:20200203205706j:plain

ご存知!

 

なぐごはいねがーーーー!

 

わりぃごはいねがーーー!

 

 

 

って叫びながら突入したら、

 

 

 

姫ギャン泣きwwwwww (ノ◇≦川  ビェーン!!

 

 

 

みんな大笑いwwwwwwwwwwwww

 

 

 

その後はすべての部屋を回って落花生撒きましたよ

 

 

 

で、回収してみんなで大笑いしながらワイワイ豆を食べました。

 

 

「鬼は外」っていうよりも、

 

 

 

 

 

 

 

笑う門には福来たる ですな(ソッチのほうが好き)

 

 

 

 

 

 

 

やー、まだ姫がギャン泣きしてくれて、

 

 

 

今年も満足!<( ̄- ̄)>

 

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

 

ちゃお♪