「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

ぁ ゃι ぃシール ふたたび

 


´ω`)ノども 今日も元気だご飯がうまい、週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは

 

 

最近右足首が痛くてですね。

 

 

ちょうどクルブシの真後ろというか、アキレス腱の最終端というか、骨みてーなスジの部分です。

 

 

筋肉ならお風呂で揉んでるとだいぶ筋肉痛は治っちゃうんですけれども、このクルブシの後ろのスジはもう、筋肉とは呼べないロープみたいなパーツでですね、

 

 

揉んでもダメ、ちゃお♪おすすめのうすピタシップでもほとんど効果なしという有り様

 

 

安静にしてればいつの間にか痛くなくなるって感じなんですよね。

 

 

でも忙しくパタパタと動かねばならない日が続くとねぇ、どうしてもねぇ、痛みが蓄積される感じ。

 

 

そんな状態が1ヶ月ほど続いて、

 

 

( ̄o ̄) これもうどうしようもねーな。押すとめっちゃ痛ってーのなんのって・・・

 

 

なんて言ってたら奥さまが

 

 

川* ̄ー ̄) そんなの時のアレじゃん!アレしかないよ!

 

 

( ̄ー+ ̄) あーアレかー。言うほどまだ信じてねーんだよなw

 

 

ただの霊感商法的ないかがわしい商品なら効かないだけ無駄だし、

もしちゃんと効くなら、それはそれでやっぱ人間としての修行的に良くない気がするし、

どっちにしろ気が進まんのだけれども、

 

 

( ̄o ̄) でもせっかく痛みが続いてて疲労が蓄積しているなら、試すいい機会だよねw

 

 

川* ̄ー ̄) そうそうこんな時こそ試し時でしょう(笑)

 

 

ってことで貼ってみました。エスパーシール ←

 

 

ぁゃιぃスピ仲間で流行ったやつw

 

 

結果、

 

 


うん。効くw

 

 

 

ただ完璧に痛みが引くわけではない。

 

 

1ヶ月くらい続いた10あった痛みが、湿布だと9か8くらいまでしか痛みが変わらないのが、3~4まで良くなる感じ。

 

 

( ̄一* ̄) この信じるか、プラセボか、単にその日に偶然良くなったのか、

ギリギリよくわからんところがなんとも・・・www

 

 

判定保留だなー   ←      永遠に保留かもしれんw

 

 

ただ、主観として感じる効果としてはあるので、またどっか痛みでて、それが続いたら、その部位に貼ってみようと思う。

 

 

しかも在庫はたっぷりある。

 

 

なんせ2年(3年?)ほど前にぁゃιぃスピ仲間から入手してから、まだ数枚しか使用していない。

 

 

あーしかし、そういえば自分でヒーリングすりゃいいのか?

 

 

 

 

そうすりゃいいのか!

 

 

 

 

なんか里の行していると自分でヒーリングするという選択肢がごっそり吹っ飛んでしまっているんだよな。

 

 

てゆーか、ヒーリング自体好きじゃないのよね。ぼくは。

人にしてあげるのはぜんぜん平気なんだけど。

 

 

自分がするのは ぁゃιぃシール と同じくらいズルしているような気がして ねぇ。

人生の課題的に。里の行的に。

 

 

ヒーリング自体を否定するものではないですよ。もちろん。

 

 

でもぼくは、揉んだりマッサージしたり、体を労ったり、そして湿布やらイブプロフェンやらw、そういうもので、人間的に対応したい気が拭えない。

 

 

これはぼくの ごく個人的なシバリ なので気にしないでくださいw

 

 

まぁでも、みなさんはどうしても痛みが気になる所があれば、試して見ても良いかもしれません。

 

 

効かなかったら「やっぱオカルト商品はダメだな!!」って金輪際オカルト商品に手を出さない誓いもたてられますしねw
(けしてのめり込むもんではありません。パワーストーンとかも、ぼくは個人的には気が進みませんです)

 

 


はっきり言おう ぁゃιぃ と!

 

 


自分のハートを開いたり、胆力を上げる訓練をして自己開発する系はかなり好きですが、パワーオプションに頼るのは、個人的には、どうも好きではないのよね。

 


でもまぁこのシールは、壺やら御札やら水晶やら腕輪やらそんなこんなと違って、安いから(笑)

 

 

オススメはしません(爆)

 

 

んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

またねっ

 

 

ちゃお♪