「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

ヨガ教室行ってヨガ仲間とランチしてきたゾ


´ω`)ノ ども。週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは。

 

 

昨日はヨガ教室に行ってきましたよ。

 

 

朝5時起きで、まず奥さまの実家に行き、義母のタイヤ交換したあと、自分と奥さまのタイヤを軽自動車に詰め込みw
その後インフルエンザ予防接種を受け、その足でヨガ教室に行きましたよ。

 

 

スケジュールがタイトでわりと焦りましたなw

 

 

ヨガ教室が終わったあとヨガ仲間とみんなでランチをしました。

 

 

楽しかったなぁあああああ~~~~

 

 

ヨガではね、教室の室内に入った瞬間、パァーっとエネルギーの粒子が見えてきて、

 

 

いつも見えてるわけだけれど、見てないわけです。

 

 

わかります?

 

 

いつも空気を吸っているけど、空気を忘れてますよね?

 

 

それと同じでいつもエネルギーは見えてるんだけど、見てなかったのが、久々に意識して見えてきて、

 

 

( ̄o ̄) あー ここ数ヶ月忘れてたw 

 

 

と、思い出した次第。

 

 

まぁサラリーマンやってると忘れるよね、そういうの。

 

 

で、インフルエンザ予防接種は会社の命令ですんで受けたわけですが、
(効かないと反論する人がいますが、例えば従業員10人の部署でインフルが蔓延したら会社が傾くレベルの部署なのです。なので予防接種は必須で、それで罹ったら仕方ないけど、予防接種受けないで罹ったらまぁ、肩身が狭いでしょうな)
わりと動くヨガでしたな。

(ぜんぜん構わず動きまくりました(笑))

 

で、程よく疲れたあとの屍のポーズでは、Mちゃんがクリスタルライアーを奏でてくれてね、

 

 

速攻寝落ちしましたwww

 あーもったいない

 

 

みんな寝落ちしてたみたい。

 

 

瞑想もして、あー心地よいなぁって感じで瞑想できましたぞよ。

 

 

面白かったのは、なぜか豚汁を作る夢のようなものを見ていて、それをシェアしたら、Tちゃんが瞑想中豚汁について考えていたそうなw
そのお隣さんも昨日豚汁だったそうな。

 

 

瞑想中、そのイメージがぼくに流れてきたな(*´艸`) と、後で思いましたw

 

 

まぁ、グループ瞑想あるあるだよね

 

 

ランチではバイキングっぽいお店で、スピネタっていうより、健康ネタで盛り上がりw

 

 

みんなウチのバァバ(健康オタク)のようになってましたぞよ。

 

 

ぼくはとりあえず豆乳飲もうかと。

 

 

あとは、みんなで自然探索をやるということで話題になってましたが、

 

 

いやウチは自然豊かすぎるところに住んでますしw

 

 

会社は風光明媚な森に囲まれた場所ですし

 

 

週イチでタヌキとか見ますし、下手すると一日何回か見るw

 

 

熊も出ますし(幸い遭遇したことはないが、会社の敷地内で何度も目撃されているようですw)

 

 

今日も会社の帰りに立派な角を持った鹿が、ぼくの車の前を横切りました。

ちょっと焦ったヾ(`д´;)

 

 

見た瞬間、

 


シカでした

 

f:id:zenzensuki:20191030190636j:plain

シカでした

 

と、車の中で一人でモノマネをしてしまいましたよw

 

 

ということで、ぼくは不参加ですが皆さん楽しんできてください(笑)

 

 

やー楽しかった。

 

 


昨日はなんか早く帰らなきゃっ!って思って、高速で飛ばして帰ったら、奥さまが腰痛くして家でうーんうーんうなってました。

 

 

川* ̄ー ̄) 早く帰ってきてぇー 

 

 

って念じてたそうです(笑)

 

 

薬飲ませて(っていうか薬飲めよw)、コルセット巻かせたら良くなりましたけどね。

 

 


まぁ、その晩はぼくが晩御飯作りました。

 

 


メニュー?

 


もちろん豚汁ですがな!

 

 

ぼくの作った豚汁、自分で言うのも何だがチョー旨いよ!

 

 


んじゃ( *`- ω -´)ノシ

 

 

ちゃお♪

 

 

 

www.nicovideo.jp