「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

うらやま死刑

´ω`)ノ ども、緊急ニュースに付き増刊です。

 

 

 

ええ、ぼくが好きな女優さんの蒼井優ちゃんが結婚すると聞いて、

 

 

 

(´・∀・`)へー ついにか!

 

 

 

なんて思ったんですが、

 

 

f:id:zenzensuki:20190606203132j:plain

相手が山ちゃん????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山ちゃん???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山ちゃん??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zenzensuki:20190606203222j:plain

 

 

 

 

ここ数年で一番驚いた。ぶっちゃけ。

 

 

 

いやーただそれだけなんですが。

 

 

 

奥様にね?

 

 

 

(。・ω´・。) 嘘でしょう????

 

 

 

って言ったらね?

 

 

 

川* ̄ー ̄) ねぇ。そう思ってる男はたっくさんいると思うよ(笑)

 

 

 

そして

 

 

( ´_ゝ`) うらやま死刑!

 

 

 

って言ったら、

 

 

 

川* ̄▽ ̄) そう思ってる男もたっくさんいるね(笑)

 

 

ということです。

 

 

 

なんだよ山ちゃん。

常にソッチ側で、常に卑屈で、JUNKでグズグズ文句言っても、常にソッチ側だから許されるというか、嫌味じゃないのが芸風なのに大丈夫か?(笑)

 

 

 

ぼくのPCには以前、蒼井優ちゃんの画像がわりと保存してあったんですがw

 

 

 

いや、おめでたいことです。

 

 

 

お幸せに!

 

 

 

んじゃノシ

 

 

 

ちゃお♪

 

 

 

PS

今、ぼくのPCの画像フォルダには何が入ってるんだろう?ってフォルダ開けてみたら、

こんなの入ってたw ↓

f:id:zenzensuki:20190606204452g:plain

この女の子なんかかわいいw

 

 

あとはこんなの↓

 

f:id:zenzensuki:20190606204705p:plain

なにかに使おうと思ったんだろうなw

 

んじゃ。