「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

人生で 一番幸せな時期

 


´ω`)ノ ども、幸せですか? 先日奥さまが救急車で運ばれてちょっと焦ったちゃお♪ですおはようございます。


さて、昨日、奥さまと昔の話をしていたのですけれども。

 

 

川* ̄ー ̄) 戻るならさ~、やっぱ高校だね~。小中には戻りたくないよ。

 

 

 

なんておっしゃるw

 

 

 

ш(´[]`)ш うへぇ。絶対ヤダよぉ

 

 

川* ̄ー ̄) なんで?

 

 

( ̄o ̄) だって、その時期って性欲が鬱屈しているじゃん。

やっぱイチャイチャがないとねw

 

 

川*¬ェ¬) ソコ???(ドン引き)

 

 

( ̄o ̄) ソコ。あとは高校は大学受験あるから、ウンザリ┐(´∀`)┌

 

 

川* ̄ー ̄) じゃあいつがいい?

 

 

( ̄o ̄) えーーーー。「今」しかないなぁ。

 

 

川* ̄ー ̄) えーなんで?大学とか若いときとか。

 

 

( ̄o ̄) 大学今で戻っていいの?ほら、君じゃない女の子とイチャイチャですが。

 

 

川*`ε´) やっぱダメ!

 

 

( ̄o ̄) でしょ?ていうか、昔の女の子とは結局別れるわけだから、別に戻りたくないよ。奥さまとイチャイチャでしょ。やっぱ!

 

 

んで、前の会社時代なんて絶対イヤだし、自営業ももう十分堪能したしなぁ

 

 

アルファロメオは酸いも甘いも十分味わい尽くしたし、

 

 

まぁホンダビートは味わい尽くしたとは言い難いなー。また買ってもいいな。

 

 

川* ̄ー ̄) えーそこ?ソコなの?

 

 

 

( ̄o ̄) 女の子と車と、あとは仕事かな。そんなとこ。

 

 

川* ̄ー ̄) なんか、シンプルだね。

 

 

 

 

 

自分でも単純だと思ったw スピなんて、瞑想はいつでも好きなだけできるし。

 

 

 

 


<( ̄^ ̄)> なので、今が一番楽しい(笑)

 


( ̄o ̄) 奥さまとはいつでもイチャイチャできるからw

 


川*¬ェ¬) ソコ?(満更でもない)

 


( ̄o ̄) ソコ。

 


( ̄o ̄) あとは今の仕事めっちゃ楽しいしw

 


川* ̄ー ̄) まぁ、そうか。私も今が一番幸せかな。

 

 

( ̄o ̄) でしょ?

 

 

こうやって年取っていくような気がするw

 

 

 

んじゃノシ

 

 

ちゃお♪