「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

翼、出さないの?


´ω`)ノども 週刊お茶どうのちゃお♪ですおばんです。

 


先日、会社で不意打ち食らったこと。

 


よく話しかけてくるパートのおばちゃんがいるんだけれども、

 


その日はそのおばちゃんと二人チームで仕事してたんですよね。

 


んで、生産が終わって、二人で機械の清掃とかしてたわけです。

 


二人で歩いてたときにね、そのおばちゃんがぼくの後ろ歩いててね、

 

 

ぼくの背中の肩甲骨の下あたりを

つんつん川*╹◡╹)σ( ̄o ̄)つついてきて、

 


(╹◡╹川 ねぇねぇちゃお♪さん。翼、出さないの?

 


ってボソッと言われて

 


ぼくは一瞬リアルでこんな顔してたと思う

 

 


(゚д゚)・・・

 

 


その後すぐに、

 

 

(∀`*)ゞイヤァ 翼?いつも出てるけど今日は疲れてショボーンって垂れ下がってんだー

'`,、('∀`) '`,、

 


なんて言ったわけですけれども、

 


内心驚愕してた(笑)

 


会社ではまったくスピ臭を消して、ぼく自身スピのことは仕事中は半ば忘れていて、

 


スピの話なんて「はじめまして」から全くしたことない人からボソッとそういう事言われるとドキッとする。

 


まぁスピ仲間だったら別に驚かないけれどもさ。

 


油断してるときに不意打ち食らって、その後もしばらくドキドキしてました。

 


女の人って侮れないw

 

 

あービックリした。

 


おしまい

 


んじゃノシ

 


ちゃお♪