「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

ま!いっか!

 

 

´ω`)ノども っつーか、もう1週間経ったんだ光陰矢の如しですね。


最近仕事で、会社での工程の手順のマニュアルを作ることになりまして、毎日残業しているちゃお♪ですこんばんは。


書くことも特にないのですが、先日PCを整理してたら、むかし紹介しようと思って取っておいた動画があったので、放出w

 

誰だって勤め人ならイラッとすることあるよね?(笑)

 

そんな時は、この動画を思い出してください。

 

ぼくも同じように対応してたので大宮エリーに共感するw

 

 

youtu.be

 

人生のハウツーと言うか、でもその怒りを会社でその人に直接ぶつけてはダメよ。

 

「ったく、、、カス!」って心の中で思っておけばいいのですw

 

あるいは

「お前がそう思うんならそうなんだろうお前の中ではな」

って心の中で思っておけば(略

 

まぁ、今働いているところでは殆ど無いんですがたまにある。

 

 

でも一番上の上司と仲がいいので、上司がわかってくれてればいいやw

とわりと割り切れます。

 

 

人生、 ま!いっか! ってのも大事。

 

動画、いくつかあったのでまた放出します。

 

 

んじゃノシ

 

 

ちゃお♪