「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

ラオウ

 

´ω`)ノ ども、週刊お茶どうのちゃお♪ですこんばんは。

 

 

ぼくは寝ているとき、下半身はわりと寒さに強いのですが、上半身は弱いんです。

 

 

肩を布団から出して寝るとちょっと具合が悪くなります。

 


なので暖かい毛布必須で、その毛布を肩に絡めて、眠りますw

 


↓こんな感じ

f:id:zenzensuki:20190226215554p:plain

 


でも、こういうのって朝までしっかり包まれているかって言うと、たいがい外れちゃうんですよねぇ。

 


で、ひどいときは喘息になっちゃうわけです(ここ数年なってないけれど)

 


だからね、どうしたらいいべなー なんてずっと考えてて、

 

 

毛布に穴を開けて、そこから顔を出す感じで寝ようか・・・

とか

U字型に顔だけかからないように毛布を切って寝ようか・・・

とか考えてましたw

 

 

んで、

 

 

そうだ!ラオウのアレ があったら、いつも暖かいんじゃね? って構想を練ってました。

 

 

ラオウの肩のアレです。

 

f:id:zenzensuki:20190226215854j:plain

ラオウのアレ


ラオウの肩のアレがあれば、こんな風に↓肩が守られて、

f:id:zenzensuki:20190226215956j:plain

ラオウのアレを肩につけて寝るの図

 

 

 

しかも内側(肩が当たる部分をふわふわの起毛布にしておけば、めっちゃ暖かいハズ!

 

 

これは売れるに違いない!

 

 

などと思っていたのでしたw

 

 

などと構想を練ってたらね?奥さまがねイイ商品を紹介してくれたんですよ。

f:id:zenzensuki:20190226220056j:plain


ラオウの肩のアレに勝るとも劣らないではないですか!

 

写真はね?毛布からこんなに肩出して眠るやついねーよwって感じのわざとらしい┐(´∀`)┌写真ですけれども、↓

f:id:zenzensuki:20190226220145j:plain

 

 

でもこれは(・∀・)イイ!!かもしれない!!!と思ってすぐに購入しましたよ。

 

 

サイズは男性でもデカい人でなければ着れます。

価格は1500円しないくらい。

 

 

やー、すげぇなコレ。実際使ってみると暖かいです。

もう手放せません。

 

 

肩寒くて朝方ツラい方にはおすすめ

 

 

今日ヨガ仲間と久々にランチしたとき、夜、肩が寒くて、、、って女の子がいたので、紹介しておきます

 

 

まぁもうすぐ春なんですけれどもね

 

 

 

来年の冬にどうぞ。

 

 

 

我が家ではコレは

 


ラオウ

 


命名しております。

 

 

(・∀・)ねーちょっとラオウ持ってきてー 

川* ̄▽ ̄) ラオウ洗濯するよー

 

 

みたいなw

 

 

んじゃノシ

 


ちゃお♪