「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

地獄

´ω`)ノ 週刊お茶どうのちゃお♪です。

 

 

廃業準備でバタバタしております。

 

 

 

先日、いらなくなる車を手放すために夏タイヤを保管している奥さまの実家に夏タイヤも一緒に処分するために取りに行ったんですよ。ぼく一人で。

 

 

 

んで車に夏タイヤ積み込んでさ、ちょっと奥さまのおばあちゃん(うちの子供達のひいばあちゃんね)にあいさつしたらさ、

 

 

 

やー最初から最後まで恨み節でした(;´Д`)

 

 

 

あの人がぼくにホンネ言うなんて珍しい。

よっぽどひ孫と離れるのが辛いんだろうなぁ。

 

 

 

「あんなところに行くなんてっ!」

「病気になったらどうすんの」

「オラは最初聞いた時眠れなかったんだ。いまでもこうして話してると涙が出てくる」

「あんだの方のお母さんはなんて言ってんだ?」

 

 

なんて話を10分ほどループで話してくれましたw

(ちなみにうちの母親は「えーーーっ!」って驚いた後、まぁ良かったねぇ。

孫にもたまにしか会えなくなるわねぇ。

また卓球用品買ってほしい時電話するから♪ ←

くらいの反応でしたwww)

 

 

 

奥さまのおばあちゃんの話を聞いてる間 

( ̄o ̄) ん?俺はこれから地獄に行くのかな???

 

 

 

って一瞬頭をよぎったくらいw

 

 

 

んで「おらはこんなに辛い思いしてるのあんだはどう思うの」みたいなこと聞かれたので、

 

 

 

(ノ´∀`*) いやぁ~ (そんなに思ってくれてるなんて)ありがたいですっ!

 

 

 

って答えたら、

 

 

 

「オラはひどいんだっ!」

 

 

 

って軽くキレられてしまいました(笑)

KYだなぁ俺。長男くん並みに。

 

 

 

やー、就職おめでとうの一言すらなく、最初から最後まで恨み節で

よほど余裕なくして辛いんだな-ってのがはっきり伝わってきましたよ。

 

 

 

まぁねぇ。ひ孫だけが生きがいなんだろうなぁ。そりゃ辛いよな。

 

 

 

当分はおばあちゃん。地獄から抜け出せないんだろうなと思いました。

 

 

 

地獄はどこにあるかって?

 

 

 

そりゃあなた、自分の中にあるわけです。

 

 

 

んじゃノシ

 

 

 

ちゃお♪