「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

母と娘

ども´ω`)ノ 週刊お茶どうのちゃお♪です。

 

 

先日描いてもらった奥さまとの絵、ウチの奥様たいへん気に入ったご様子で毎日

(・∀・川ニヤニヤ眺めておりますw

 

 

そんなに気に入ったの? って聞いたら、

(´∀`人川 だって仲良し夫婦みたいじゃ~ん

って。

みたいじゃなくて、仲良し夫婦なんですがw

 

 

ま、いいか。

 

 

さて、いつものように特に書くこともないので困ったときのYoutubeで。

 

 

友だちが母親との関係で、だいぶ色々と思うことがある様子だったので、

「ほっとけばいいじゃん」

って言ったら、

「それ、話している人みんなに言われます」

だと。

 

 

そりゃそーだろ誰が聞いても。

相手はりっぱな成人なんだし。寝たきり老人や痴呆症でもないんだし。

 

などと思うのだけれど、まぁ本人にしかわからんこともあるのだろうし、親子関係ってなかなか難しいね。情がうごめくから厄介かもなぁ。

 

ということで、某スピリチュアルカウンセラーが似たようなお題で喋ってたので、ご紹介。

まぁこの霊能者さんの言うことはもっともだと思う。学び学びってうんざりするけれども。

(時々(゚Д゚)ハァ? ってこともあるw)

 

 

んじゃ!

 

 

ちゃお♪