「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

誕生日2

 

ええ、奥さまの誕生日の続きです。

 

 

ども´ω`)ノ 週刊お茶どうのちゃお♪です。こんばんは。

 

 

日曜月曜でスパリゾートハワイアンズに家族旅行に行ってきたのですよ。

 

 

やー楽しかったです。

 

 

子供がいる人は、子供にめっちゃ人気なのでおすすめ。

 

 

さて、2ヶ月前に予約したのですが、、、

 

 

奥さんの女の子の日にゼッタイぶつからないように、2人でしっかり検討して、この日ならもう絶対大丈夫!って日を選んだんですよね。

 

 

2ヶ月の間にズレまくり、なんと前日に始まっちゃいましたヽ(´エ`)ノヽ(´エ`川ノ

 

 

二人して、「スゲェ、引き寄せの法則だなっ」とかなんとか言いましたけれども、

まぁ仕方ないよね。

 

 

奥さまよりもぼくのほうがガッカリしたわけですが。

 

 

奥さんは、プールよりも温泉に入れないことがショックみたいでした。

 

 

ぼくはといえば、

『あれだけ念入りに2人で検討して、前日に来たってことは、【よほどの理由があって】そうなったに違いない』

としか思えずwww

 

 

まぁそれでもガッカリだよね。奥さまは部屋でダラダラ休むしか無いなーって感じで、

でも家族旅行のぼくと奥さんの一番の楽しみは「行きのドライブ」だったりしますw

 

 

だから道中のおしゃべりが一番楽しいのです。気分が高揚してるしね。

 

 

そしてハワイアンズに到着してビックリ、

なぜか日曜なのに全室満室で、客の配置とかからか、予約してた一番安い風呂なし部屋が、なぜか無料でグレードアップされて、同じ宿泊価格なのに、いつもよりやたら広い部屋になぜか風呂付きの部屋になって、さらに最上階の絶景部屋になっておりました。

 

 

やったぜいい眺めで奥さん部屋で温泉入れるじゃ~ん!\(^o^)/\(^o^川/

 

 

などと喜んでおりました(ハワイアンズは内風呂も蛇口から温泉出るんだよね)。

 

 

大満足だったご様子でしたよ。

 

 

どなたか知らないけれどもお手配ありがとうございます状態とはまさにこの事。

 

 

さて、ぼくがプールでの子どもたちの面倒を見たわけですので、奥さまはその分癒やされたようで、すっごく喜んでました

(自分がプールにはいる時はそれはそれで楽しいけれどどっと疲れて帰ってくるからw)

 

 

あと、ハワイアンズの与市の近くに似顔絵を描いてくれる絵師さんがいるんですけれども、そこを通りがかった時に、絵が激ウマだったので、ぼくも奥さんと描いてもらいましたよ。

 

 

f:id:zenzensuki:20171127223232j:plain

個人情報にはモザイク入れました(あしからず)

(あ、ぼくは口髭は1-2週に一度しか剃りませんw)

 

 

わりと人気の絵師さんらしく、ネットでは予約いっぱいでなかなか描いてもらえないこともあるみたいなんですが、ハワイアンズ内でふと立ち寄ったらちょうど空きがあって描いてもらえました。

しかも絵師さん出産で12月まででハワイアンズの似顔絵コーナーは(その方は)もうやめちゃうらしくて、まぁこういうタイミングはご縁だなーなんて思いながら描いてもらいましたよ.

websta.me

 

 

しかもハワイアンズで描いてもらうと安く描いてもらえたみたい。

 

 

やー、「いい誕生日プレゼントになったよー」と、奥さん大変気に入ってました。

 

 

まぁ、そんなこんなですんげー楽しかった!

 

 

あ、7月にできたばかりの新しい日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」体験してきました。

www.hawaiians.co.jp

 

 

ぼくはこういう絶叫系わりと得意だと思ってたけれども、

 

 

やー怖かったですw

 

 

ボディスライダーで酔ったのはじめてw

一生に一度でいいと思いますた。

 

 

 

長男くんも体験したんですが、ふたりともゲッソリ(ヽ´ω`)して部屋に帰りましたよ。

絶叫できます!

ジェットコースターのように守られてる感じがないからなおさら怖いのよね。

 

 

絶叫好きな方にはおすすめ。(ぼくは一度でいい、二度は体験しなくていいですハイ)

 

 

んじゃ!

 

 

ちゃお♪