「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

あなた方に言っておく!m9っ`Д´)


ども´ω`)ノ お久です。今日は涼しかったですね。

 

今日はヨガ友のおうち見学ツアーに参加してきましたよ。

 

外見は普通の家なのに、中は壁紙貼りまくり(DIY)、色塗りまくり(DIY)、床変えまくり(フローリング)で魔改造されまくっておりましたw

 

やー感心した!

 

外観は普通の田舎のおじいちゃんおばあちゃんちのような感じなのに、中はふすま、障子が取っ払われてて、なんかアジアンカフェみたいな状態になっておりましたゾ

 

楽しそう( *´艸)

 

その後仕事行って、帰ってきたら大雨降って、空には虹が出てました(次男くんが見つけた!)

f:id:zenzensuki:20170718203617j:plain

 

 

 

 

 

さて、ヨガ友んちのランチ会でぼくに対する誤解があったので、ここに訂正しておこう!

 

誤解その一:パパは姫にメロメロで、デレデレの甘々状態?

違いますw
奥タンが、姫はまだ2歳なんだからもうちょっと優しくしてよ~ って言うくらい、わりと厳し目ですw
世間で言うデレデレパパのような感じではないですゾ

 


誤解その二:もし仮に奥さんが浮気したら、許す またはそのまま相手と幸せになるように何もなしに別れる。
ちゃお♪はもちろん慰謝料なんて請求しない

違います

まぁ、もし仮に奥さんが浮気したらという仮定の話だけれども、ただ許してそのまま何もなかったように振る舞うっては、ならんよたぶん。
まず離婚する前に不倫して、ぼくがそれを察知したら、まぁ証拠集めて慰謝料請求するでしょう。


「もし奥さんが浮気したら慰謝料もらうよもちろん」って言ったら、みんな驚いてたけれども、もちろん婚姻中に浮気したらそりゃ裏で証拠集めて、相手の有責カウンター回しまくってw、最後に慰謝料請求しますよ。
奥さんにも相手にも。

そして慰謝料もらって別れたら、あとはお好きにどうぞ ってなると思う。
その後は幸せになって欲しいと思う。


ここ大事
責任取ってもらったらあとはお好きにどうぞ → 恨みつらみ執着なし

 

あくまでも、婚姻中に不貞の事実があったら、それに対する責任はしっかり取ってもらうさって話です。そりゃそーよ。
ただし、その後は恨まない憎まない執着しない。

むしろ幸せになって欲しいと思うと思う。


そうなったときは、奥さんとはその程度の魂のつながりだったんだなーって思うから。


んで、不倫する前に、好きな人ができたから別れてほしいって話があったならば、そういうときは、別に慰謝料なんて請求しないで別れると思うっス。
そういう誠実さは好きです。こっちも誠実にならざるをえない。


つまりそういうことです。


奥さんも、ぼくが浮気したら即離婚するって言ってるし、それが一番いいと思う。
恨みつらみなしにするには、不貞の前に離婚を申し出るなら誠実でよろしい。
最悪不貞があったら慰謝料で解決ってのが、人間界では一番いい解決方法だとぼくは思いますね。

 

以上二点誤解があったようなのでここに訂正しておきますw

 


って、こんなの実際なってみないとわからんけどねw

 

あと今日驚いたこと。

 

今日ランチした奥様方、わりとみんな旦那さんが浮気したら、

「家とお金置いてってくれるならお好きにどうぞ~」だって(T_T)

 

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そりゃ冷めすぎてないかい?


みんな冷めてるなぁ~

 

そして「一生一人の人を好きでいつづけるなんてありえない」だって

 

 

(ヾノ・∀・`) いやいや ぼくはそのまさかですゾ ずっと奥タンラブなんですが・・・

 


ぼくがオカシイのだろうか????????????

 

まぁいいか。人は人。ぼくはぼく。なので。
ただ未だにぼくと奥タンはドライブたのしんで、ときどき肩寄せあって「しあわせだねー」とか言いあって、ハグしてますゾ

 

みんなちょっとラブラブフェロモンパワー足りないんじゃないか? と、ちょっと思ったw

 

おしまい

 

 

あ、途中で雷が近くでゴロピカ鳴って、ヨガ友家主のAちゃんが両耳塞いでぷるぷる震えてて、カワイイと思った(もののけ的な意味で)