「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

闇が深いなぁと。

´ω`)ノ ども、今日も暑いですね!

 

 

九州の大雨で被災されている地域の方々のお見舞い申し上げます。

 

 

さて、最近ニュースを賑わせている某女優さんの記事を何度か目にして思ったこと。

 

 

こういう種類の執着、闇が一番怖いです。怖いっていうか苦手っていうか。ぼくはですけど。

 

 

幽霊だの何だの、ぼくはぜんぜん怖くないんですが、生きてる人間が一番厄介で恐ろしい。

 

 

怖いのにYou Tubeも見ちゃったよ。

 

 

うん、野沢直子が爆笑したって言ってたけど、ぼくは恐怖を感じてしまった。こういうので爆笑できる野沢直子が羨ましいw

 

 

手放せないだけでなく、とことん粘着して自分も相手も貶めて全てを破壊するまで行ってしまうドラマって強固なんだろうなぁ。

本人にとって。

 

 

いままでもこれから何年も現実ではないイマココではない何かと、どこまでもどこまでも彼女は闘うんだろうなぁ。

 

 

ちなみにぼくがいままで一番恐ろしいと思ったホラー映画は「ミザリー」です。

アレは怖かった。

 

 

死霊のはらわた

エクソシスト

エイリアン?

 

 

そんなの逆に笑える映画ですよ。

エイリアンは時々ビクッとするけどw

 

 

ぼくが一番怖いホラー映画はダントツでミザリーです。

 

 

あな恐ろしや。

 

 

以上、納涼でした((((;゚Д゚))))

 

 

おしまい