「とりまお茶でもどうぞ」

日頃思ったこととか

暑中お見舞い申し上げます

 

´ω`)ノども。

 

 

暑いですね。

 

 

暑いです。

 

 

暑中お見舞い申し上げますよ。

 

 

みなさんも死なないようにしてくださいね。

 

 

死なないくらいだけど、暑い人は、ちゃお♪よりはマシだと思ってがんばってくださいw

 

 

f:id:zenzensuki:20170707105138j:plain

 

 

39度ですw

 

 

午後には40℃超えるかねぇ。。。

 

 

まだ湿度が低いのが救いだね。

 

 

そう言えば、氣志團綾小路翔大宮エリーに、

「しんどい時はしんどいって言わないで、アツいぜって言え」

って言ってたけれども(すげー辛い時は激アツと言うw)

 

 

昨日奧タンに、

(;´Д`)「仕事場暑くてしんどいわぁ」

って言った時、コレを思い出して、

 

( ー`дー´)「仕事場アツいぜ、激アツ」

 

って言ったら、

川* ̄ー ̄) 「そのアツいってしんどいじゃなくて、仕事場ほんとうに暑いから(笑)」

って言われてしもうたw

 

まったくその通りw

 

 

みなさん、マジ疲れた時やしんどい時、

「疲れた~」

「しんどい~」

じゃなくて、

 

「アツいぜ」

「激アツ」

って言うといいそうですよw

 

 

うん、そう思う。

 

 

激アツだぜ( ー`дー´)

 

 

おしまい